「東京アラート」が近日中に発動されるみたいですね。

解除からまだ1週間だと言うのに・・・み、短かった。汗

図書館に予約をした錯視の専門書・・・借りられるかなあ・・。
現役生は言わずもがなだと思いますが、
学生にとって図書館の閉鎖は死活問題ですよね。汗

 

 

そんな中、先日ようやくオンラインで開催された
新入生懇談会に参加しました。

分散方式だったため、
心理学専攻の方全員に
お目にかかれたわけではなかったのですが、
今、共通の目標に向かって頑張っている

仲間たちと顔を見て話しが出来たことは
とても嬉しかったし、
抱えている不安や目下の悩みを分かち合えたことで
心がずいぶんと楽になりました。

そして、場に満ちていた空気が
心地良かった・・・。照れ

 

 

心理学科を志望された動機などを伺ったのですが、
皆さん、本当に学びに対して真剣なのです。
そして誠実。うん、「誠実」と言う言葉がぴったりでした。

 


そんな空気に身を浸したことで、
「私も、がんばろう!」って思えたし、
この場にたどり着けた幸せを
噛みしめることができた時間でした。おねがい

 

 

皆さん、これからどうぞ、
宜しくお願いします。ニコニコ

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます。^^

さとうみゆき

 

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆

 

 

 

フォトレッスンは、学んだ瞬間から、
実践で生かせることばかりです。おねがい
(レッスンを受けてくださった方の感想はこちらから・・・)

 

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆

フォトレッスン、撮影、
ゆる~い読書会もやってます^^
さとうみゆき公式サイト
M's Photobraryへはこちらから♪

 

オリジナルフォトと雑貨のお店
M's Photobrary Worksはこちらから♪


 

あなたの無意識に働きかけるスクリプト

さとうみゆきのメルマガエッセイ
「本と、のところ」

↓ご登録はこちらから♪↓

 

インスタグラムもやってます^^
よろしければ仲良くしてくださいね^^