いつしか紫陽花が美しい季節になりましたねえ・・・。
今日は久しぶりのブログ更新です。

 

 

 

緊急事態宣言も段階的にではあるけれど解除され、
少しずつ街に日常が戻りつつあります。

 

 

が!あせる

 

 

 

私の日常は現在、
心理測定法と心理学実験Ⅰのレポート執筆に
追われる日々なのでした。笑い泣き

 

 

 

いや~入学前からそこそこの覚悟はしていたつもりでしたあせる

わかっていたつもりだったんですが・・・滝汗

 

 

まさかここまで心理学部の授業がハードだったなんて!笑い泣き

(あ、もちろん中には楽勝!ってな方もいらっしゃるとは思いますが。)

 

 

久しぶりに寝ても覚めてもレポートのことが
頭から離れない・・・みたいな毎日で、
ちょっとどうにかして息抜きをしないとなあ・・って、
真剣に考え始めているところです。

 

 

 

そうそう、この間もね、
近所に咲いていた、
今の時期、ピュアレッドが美しい
ブラシの木の花を撮影したんですが、

見た瞬間に、「わ~きれい!」

って思う以前に、私の目にはこの子の形状が、
 

これ↓

 

 

ミュラーリヤー錯視の矢羽に見えたと言うねあせるあせるあせる

だいぶ、追い詰められてるな~私・・・って思った瞬間でした。(苦笑)

 

 

 

自分で制作した実験装置から得たデータを集計し、
先行研究などの資料を読み込んだうえで
論文にして提出する・・・
これが合計で7回くらい繰り返されるんです。ゲロー

 

 

 

いま、毎日私の頭の中では、

 

 

♪書けなくてっ、書けなくてっ!
つら~いよ~~お~~~笑い泣き
 

 

 

とゴールデンボンバーの「女々しくて」の
替え歌がガンガンに鳴り響いております~。笑い泣き

 

 

 

次回は、心理学のレポートの何が辛いのかを
ぶっちゃけてみたいと思っています。笑い泣き

(心理学部を今後目指そうと思っている方にとって
私の経験が何らかの参考になれば幸いです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます。^^

さとうみゆき

 

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆

 

 

 

フォトレッスンは、学んだ瞬間から、
実践で生かせることばかりです。おねがい
(レッスンを受けてくださった方の感想はこちらから・・・)

 

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆

フォトレッスン、撮影、
ゆる~い読書会もやってます^^
さとうみゆき公式サイト
M's Photobraryへはこちらから♪

 

オリジナルフォトと雑貨のお店
M's Photobrary Worksはこちらから♪


 

あなたの無意識に働きかけるスクリプト

さとうみゆきのメルマガエッセイ
「本と、のところ」

↓ご登録はこちらから♪↓

 

インスタグラムもやってます^^
よろしければ仲良くしてくださいね^^