この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧ * 🌸フォロワーさん ㊗️3000人突破記念 感謝プレゼント企画🎁   ようやくプレゼントの 準備が整いましたので 以下に、 応募資格を含めた 詳細を発表します💓     🎁参加資格   🍀インスタフォロワー様限定です 🍀日本国内在住の方のみ 🍀プレゼント郵送の際に 本名とご住所を教えていただける方 🍀さとうみゆきの写真を 気に入ってくださっている方      🎁応募方法   🌸インスタのDMより 「感謝企画参加希望」 と書いて送ってください。😊 ❣️お一人様、1アカウントで お願いします🥺    🌸参加申し込み期限は 4月18日土曜日 PM 11時59分までとします。 応募者多数の場合は、 19日に抽選を行います。 2名様を選びます。       🎁抽選方法について   ⭐️抽選アプリを使います。 応募者が2名を超えなかった場合は 参加してくださった方から順に プレゼントを送らせていただきます。     🎁プレゼントの品について   🍀さとうみゆき オリジナルフォトを使用した モバイルバッテリーを プレゼント🎁します☺️    🍀当選の結果は インスタにてお知らせします!    🍀どちらのデザインになるかは 私にお任せくださいね🥰      •*¨*•.¸¸♬︎  外出自粛が始まってから、 たとえご近所だとしても、 一眼レフ等のカメラを持って📷 出かけることに どこか氣持ちが萎縮してしまっている… そんな方も、いま、多いと聞いています。    わたしも、最近では、 運動不足解消のための 30分ほどの散歩中に、 スマホカメラを使っての撮影が 増えました。      それでも、インスタを開くと 沢山の方の美しい写真が アップされていて、 見るたびに ものすごくホッとするし、 まだまだ世界は大丈夫だ!と 氣持ちが励まされるのです。✨     仮にいま、 非常事態なのだとしても、 そこから見える景色が 半径1メートルになったとしても、 「美しいもの」をただ、 「美しい」、 そう感じ、発見し、 観続ける力だけは カメラマンは失ってはいけないと 常々、思っています。     わたしは大きなことは 何も出来ないかも しれないけれど、 写真家として、 せめて、誰かの 「撮る」の“バッテリー”、 クリエイションの “エナジー”になれたらな… そう思い、 今回、モバイルバッテリーを プレゼントとして 選びました。😊📷     スマホなら2回分の充電が🔋 可能です。 災害時など、 いざと言う時にも 役に立つかと思います😊    大きさは、スマホと同じか 少し小さいくらい。 軽くて持ち運びしやすい サイズです💓    デザインは、 過去に「いいね」を皆様から 沢山いただいた写真を 選んでみました。🍀💓    お手に渡った方に、 お気に召していただけたら 幸いです☺️    それでは、ご縁ある あなたからのご応募を 心待ちにしております🎁🥰    いつも、本当に ありがとう😊   さとうみゆき  * ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧ 

さとうみゆき(@miu___sato)がシェアした投稿 -