この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧ * 🌸フォロワーさん㊗️3000人突破 感謝プレゼント企画🎁 開催します🌸    本日、1000投稿目。 そう思ったら なんだか緊張してしまい、 写真が選べなくなっていました😅    悩んだけれど やっぱり、大好きな 桜の写真に。🌸    2012年。 スマホデビュー📱と 同時にアカウント開設した このインスタグラム。    それから3年間は 何もせずに放置。(笑)     本格的に投稿を始めたのは 2015年以降ですが、 ゆるく、丁寧に、 1日、1投稿を目安に 亀の🐢歩みで 今日まで来ました。☺️     気づけば、 3000人もの方に ご縁をいただき、 コメント欄こそ 開けていませんが、 温かいメッセージを交わすお友達や フォトレッスンに いらしてくださる方など、 インスタを通して 優しいつながりに恵まれました。 本当にありがとうございます。🍀     世の中、 何かと思うようには ゆかない時期ですが、 だからこそ ほんの少しでも 嬉しく楽しいことを… そう思い、 インスタフォロワー様 3000人突破感謝プレゼント企画を 開催してみようと思いました🌸     応募方法などの詳細は、 来週末にでもと考えています☺️🍀    プレゼントは、 私のオリジナル写真を使った、 生活に役立つアイテムをと 考えていますので お楽しみに🥰     今後とも、 宜しくお付き合いくださいね🍀   さとうみゆき   * ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧ #エアリーフォト #読書会 #多次元写真 #ファインダー越しの私の世界 #感性の絵具#単焦点#マクロレンズ#感覚転写#癒し#ボケフォトファン#モネ写#花#玉ボケ#写真教室#玉ボケlove#心象写真#お写んぽ#flower #bokehphotofan#flowerstagram #nikond850#抽象画アート#写真と言葉#フォトエッセイ#スクリプト#心理学 #本が好き #感謝の気持ち #桜   

さとうみゆき(@miu___sato)がシェアした投稿 -