昨日の小春日和が嘘のよう・・・・
冷たい風が吹き渡った1日でした^^

 

あー、また、冬が来るのか・・・
それなのに、空は真夏のように濃く青い。

 

アメリカでは小春日和のことを
「インデイアンサマー」と呼びます。

落ち着いた「人生の晩年」の喩えでもあるそうですが・・・
私たち、まだまだ落ち着きませんよ~♪ニヤリ


と言うわけで、12月8日、
DELIGHTでコラボをする友香さんが、
セッションの誕生から
発足までの、より詳細な記事を
どどーーーんっと、綴って下さっています♪
静かだけどすごい熱量。。。。ラブラブラブラブラブラブ

↓   ↓   ↓    ↓

 


 

私ね、このセッションで何が楽しみかって、
友香さんの星読みとpipのセッションから導き出された
意外な魔法のキーワードで、
セッションを受けてくださった方が、
ご自身でもまだ気づいていない魅力を
思わず”ポロリ”照れ・・・と開花しちゃうかも知れない!
その歴史的瞬間に
カメラで立ち会えるってことなんですラブ

 

 

 

 

これ、通常の撮影では、
絶対に立ち会えないであろう光景なので、
私の方が今からドキドキしてます。

 

 

だって、前もって決まっていない、
意識を飛び越えた、既成概念を超えた「お題」で
撮影に臨めるわけですからね^^
モデルさんも私も、
潜在意識がフルスロットルになると思いますよウインク

 

 

 

言ってみれば、
この日私たちは、
「撮影者対モデル」・・・ではなく、
共に友香さんからもたらされた
星と色のメッセージで遊ぶ
協働クリエイター!でもあるわけです!音譜音譜
音譜

 

 

その瞬間まで、
何が飛び出すか分からない!

何が写るか分からない!

 

 

 

そして、明けて2020年に届く
ポストカードには、再びどんな友香さんからの
星のメッセージが書かれているんだろう?!

 

 

これはまさに、
新作映画の「予告編から本編」への
導入部分のようなコラボセッション。

 

 

 

ご参加枠は全部で4枠となっています。

 

10時半開始で、
午前枠が2枠。

 

午後枠が2枠。

最終セッションは3時開始となっています。

 

全体を通して40分で5000円となっています。
(おそらく、このお値段でのご提供は今回が最終となります。)

 

 

気になるあなたは、ぜひ早めにご予約を♪

https://form.run/@letter-to-miu
お待ちしています。おねがい

 

 

 

 


 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます。^^

さとう美雨

 

 

 

 

12月8日
東あずま・表現スペース4にて
素敵な作家さん、セラピストさんが集う
DELIGHTに出展します。
あなたとお目にかかれますことを
楽しみにしております。
 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆

 

 

 

フォトレッスンは、学んだ瞬間から、
実践で生かせることばかりです。おねがい
(レッスンを受けてくださった方の感想はこちらから・・・)

 

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆

フォトレッスン、撮影やってます^^
さとう美雨公式サイト
M's Photobraryへはこちらから♪

 


写真以外の「心」をテーマに書いてます
三日月とコスモスへはこちらから♪

 

あなたの無意識に働きかけるスクリプト

さとう美雨のメルマガエッセイ
「本と、のところ」

↓ご登録はこちらから♪↓

 

インスタグラムもやってます^^
よろしければ仲良くしてくださいね^^