夕方のワンコのお散歩がてら
近所のドラッグストアの
前を横切った瞬間に
何やら違和感…


「なんでだろ?」
 

と思ったら、
いつも
トイレットペーパーやティッシュボックスを
並べてある外の陳列棚が
全部空っぽなのでした。

 


「そっか、明日から
消費税が上がるんだ…」
 

と、思い出して
状況に合点が行きました。
 

そのことが
良いでも悪いでもなく、
ただその状況を観た時に、


「わたしも買って
置いた方が良いのかな?」
 

と、ほんの束の間でしたが
恐怖と焦燥感に
襲われました。
 

その気持ちの動きにこそ
今は意識をしっかりと向けて
味わいたいと感じました。


こんなにも簡単に、
外からの衝撃で、
わたしの「いつも通り」は
揺らいでしまうんだと言うことを。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます。^^

さとう美雨

 

 

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆

 

 

 

フォトレッスンは、学んだ瞬間から、
実践で生かせることばかりです。おねがい
(レッスンを受けてくださった方の感想はこちらから・・・)

 

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆

フォトレッスン、撮影やってます^^
さとう美雨公式サイト
M's Photobraryへはこちらから♪

 

あなたの無意識に働きかけるスクリプト

さとう美雨のメルマガエッセイ
「本と、のところ」

↓ご登録はこちらから♪↓

 

インスタグラムもやってます^^
よろしければ仲良くしてくださいね^^