昨日は来月の撮影のロケハンに
椿山荘へ行ってきました。

 

 

長年東京に暮らしていますが、
なんと椿山荘へ行くのは初めてで、
どんなところなんだろう?とドキドキでした^^

 

 

 


お庭が綺麗と言う情報は得ていましたが、
一歩敷地内に入った瞬間に
全身が光で洗われるような感覚に。。。。

 

 

 

 

そして、何かに守られているような、
不思議な気分。
とにかく、すごく安心。

 

 

 

 

それもそのはず・・・。

敷地内には神社さんと仏様が。

しっかりご挨拶してきました^^

 

 

 

撮影する時に大切なことはいくつかあって・・・

 

 

もちろん、技術とかカメラマン本人のコンデイション、
モデルさんとの信頼関係もありますが、

「場のエネルギー」に応援されるかどうか?
は、何気にその撮影が成功するかどうかを
かなり左右すると思っています。

 

 

だから、相性が良い場所だと
半分は成功したようなものだと思っています^^
(あ、これは過去の経験的に。)

 

 

 

 

椿山荘のエネルギーが
とても馴染みやすかった・・・と
SNSに投稿したら、
お友達が教えてくれました。

 

 

「椿山荘にはゼロ磁場があるんです!」

 

 

って。^^

 

 

 

どうりであの心地よさ!安心感!

 


 

そして、その情報は知らなかったけど、
自分自身の「心地よさセンサー」の精度には
やっぱり狂いがなかったんだな・・と、
大きな自信になりました。

 

 

 

 

紅葉のシーズンにまたプライベートでも
訪れてみたいと思っています^^
ものすごーっく綺麗みたいなので♪
 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます。^^

さとう美雨

 

 

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆

たったの2時間で、
プロのフォトアプリテクニックを身に着けられる、
こちらのレッスンに参加してみませんか?照れ
9月25日(水曜日)に開催します^^

 

 

 

学んだ瞬間から、
実践で生かせることばかりです。おねがい
(レッスンを受けてくださった方の感想はこちらから・・・)

 

 

 


参加お申込みはこちらのフォーム
ご利用ください^^

 

 

 

 

 


↑  ↑  ↑(画像をクリック♪)

9月28日に開催するイベントDELIGHTです^^
当日は撮影がてら会場受付におります~^^
ぜひお出かけくださいね^^

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆

フォトレッスン、撮影やってます^^
さとう美雨公式サイト
M's Photobraryへはこちらから♪

 

あなたの無意識に働きかけるスクリプト

さとう美雨のメルマガエッセイ
「本と、のところ」

↓ご登録はこちらから♪↓

 

インスタグラムもやってます^^
よろしければ仲良くしてくださいね^^