午前中、Olympus pen fが
2泊3日の(想定外に)短かい修理入院を終え、
無事に手元に戻ってきました照れ

 

すぐに不具合が起きていた
巻き上げレバーとミラーの動作確認。

 

うん、OK!おねがい

 

ひょっとしたら、以前よりも快適かも知れない^^

 

 

今日はもともと秋に開催予定の
スマホフォトレッスンのロケハンに
立川の昭和記念公園に行く予定だったので、
ペンも一緒に連れてゆきました。

 

 

 

今日は真夏が戻ってきた?!と思うくらい暑くてあせる

 

ここは木陰があるようでない場所なので^^;

長居はできませんでしたが、
しっかりペンでも撮影しました^^

 

 

フィルムカメラを持つと、
デジタルカメラの時に比べて
時間が途端にゆっくり流れるようになるから不思議です。

起きていることを撮ろうとする前に
ひととき味わおうって思うんですよね^^

 


 

黄花コスモスのレモンイエローが
ペールブルーの空に映えて
とっても爽やかなたたずまい。

 

あー、でもどうしてコスモスって
観ているとこんなにも
切ない気持ちになるんだろう~恋の矢

 

 

 

空に浮かぶ雲たちも
のんびり、ふんわり照れ

 

 

 

それから・・・

今日一番のびっくりがこちら!

 

ちょっぴり毒々しいポップな木の実ですが、

なんと!あの、「山法師」の実なんですって!

 


更に驚いたのは、
この実、食べられるそうです!
(甘いらしいの・・・びっくり

 

 

自然の造形って
ほんとミラクル~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

ペンの写真は現像はまだ先なので、
今日はスマホ写真のみです。

 

 

頸椎のこともあって、
今は重たい一眼レフを提げるのを
なるべく控えていますが、
コスモス本番までには
回復していたいなあ・・。

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます。^^

さとう美雨

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆

フォトレッスン、撮影やってます^^
さとう美雨公式サイト
M's Photobraryへはこちらから♪

 

あなたの無意識に働きかけるスクリプト

さとう美雨のメルマガエッセイ
「本と、のところ」

↓ご登録はこちらから♪↓

 

インスタグラムもやってます^^
よろしければ仲良くしてくださいね^^