毎日の中で

ちょっと違うかな?って事は、

すっきり手放すと、

 

どんどん好きな事が集まってくる

自分アルバムは好きで埋め尽くされていくラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その逆…

違うかな、手放せないだらけの毎日って

ネガティブ・後ろ向きになりません…か? …ガーン

 

 

毎日決断、

毎日断捨離をするのは大変かもしれないけれど、

 

毎日なんだかなーと言う想いで、

ただ流す事の方がムリな性格がゆえ。。ショボーン

 

 

ビジネスも

私生活も

なんだかなーにならないよう、

毎日決断、毎日断捨離照れスッキリ

 

 

6月は

毎日マラソンして、(3-5キロ)

毎週バレエリハーサルし、

長編映画も1本撮影終わり、

(無事クランクイン・クランクアップ)

新規の不動産の下見もでき、

月2茶道教室、

 

充実できた事に感謝ですー照れ照れ

 

2023年後半も楽しみましょー犬あたまあしあと