体重を20キロ落として一年以上経ちますが、
今だにもう少し体重増やした方がいんじゃない?
もう少しふっくらしていた時が良かった、なんてご意見頂きます。
(特に男性多め)


それに対する私の意見は
「それは、私、最大限に幸せかしら?」
(↑自問自答)


私は自分の心に素直になると、
私の目標は昨年の準グランプリN様、 
目標に向けてあと3〜4キロ落としたいと思っているので、
周りの声は全く気にしません。
周りの声は私の目標ではないので。

それより憧れの人との時間や努力を学ぶことに重点を置きました。


人は何かに挑戦して 変化をして、進化すると、
びっくりするくらい、
ご心配?お野次!おみ足を引っ張られるような事、とにかく色んな意見いただきます。


「それは本当に私の幸せかしら?」  

すべての軸は、自分軸にしとかないと、

彼のせい、旦那のせい、家族のせい、
親のせい、同僚のせいで、子供のせい、
会社のせい、国のせい、友達がああ言ったから、で

こんなはずじゃなかった、ってなっちゃいます。

「私それ心の奥底から幸せかしら?」

幸せじゃないことは、しない、
関わらない、聞かない、取り入れない。

自分の1度きりの人生、
目標を勝ち取るも流されるも自分次第。



👠美脚コンテスト目指している皆さま👠

・風邪ひいて水分ガブガブ取りたい
・周りが太った方がいんじゃないと言われる
・水分取らないと脱水危険だよとか言われる
(↑私の水分摂取メモ ご存知ないでしょう?)

という誘惑やご心配や、お野次。
私も毎日ありました!

私は毎日、自身の摂取水分量を計測して、
夏は1.3〜1.4l 
冬は1.2〜1.3l を守り抜き、
毎日、毎飲毎に摂取水分量をメモして、
7ヶ月で20キロ落としたストイックなダイエット中も一度も脱水にはなっていません。

体重維持 継続中の現在も
1年7ヶ月、一度も脱水にはなっていません。
かすりもしません!


(医療的に気になる事は現在の摂取水分量が正しいかなど、しっかりと毎日の量と時間を計測して、病院の先生に相談してください)


毎月3キロづつ減ってゆきボディーデザイナーさんに褒められるのがめちゃ幸せの時間でした!!

↑こうゆう気持ちが一番大事!

・会食が続いてしまう
・旅行が続いてしまう
・とにかく忙しい

上のような↑反ダイエット活動も 
2、3日もすると、
本当に自分の心に対して素直に努力つづけると、
すっと消えます。

最大限の努力は裏切りません!!


大会まであと5ヶ月。
ボディーデザイナーさんと共に、
ボディーデザイナーさんに忠実に(←これ大事)


2020年の美脚グランプリ

楽しみにお待ちしています!!!






日本橋 高島屋

『ロケーションフォト』のモデル写真が、館内やWEBに公開されています。



国の重要文化財の館内でお写真が撮れるサービスが人気なんだそうです♪


いつもステキなお写真ありがとうございます👜✨