今日のセロトニンさん | セロトニンとエステリトリートで本当の美しさを楽しく極める方法

セロトニンとエステリトリートで本当の美しさを楽しく極める方法

あんまり更新されないですね(笑)とお客様に言われている私が、日本一テキトーな感じでどれだけ想いが伝わるかやってみるブログ

 

セロトニンと

エステリトリートで

本当の美しさを手に入れる

 

脳活性セラピスト

紫藤珠佑(しどう みう)です

 

 

 

ハートハートハートハートハート

 

今日のセロトニンさん。

 

 

もともと汗をあまりかけなかった方。

 

 

「久しぶりに行った岩盤浴で

すごく汗をかくことができて

スッキリしました!

 

お水も飲めるようになってきましたニコニコ

 

自律神経が整ったからですね。

お肌もいつもより

しっとり感があって

 

とてもいい状態でしたラブ

 

 

毎日思う。

今日も思った。

セロトニン、すごい!

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

より美しく

西表島エステリトリート

2020/5/20〜6/15募集中

詳しくはこちら下矢印

 

 

 

 

 

京都府長岡京市の

実店舗なごみのサイトはこちら下矢印