今日は会社の仲の良いメンバー6人で大阪へ美味しい物を食べに行こうと言う事で近鉄アーバンライナーに乗って行ってきました❗
今日は奮発してデラックスシートで行きます☀
かなりゆったりとしたシートでのんびり贅沢に行きます☀

2時間程で鶴橋駅に到着!
改札を越えるとそこは焼肉の街でした⁉
左に写っている人は(片手を上げている人)会社の先輩です⁉
尼崎産まれ、尼崎育ちのおっちゃんです❗
今日の行程はこのおっちゃんが考えてくれました⁉

到着したのは12時ちょうど🎵
まずは焼肉です🎵
駅から歩いて1分! 焼肉鶴橋さんです❗

今日はボーナスあと! 美味しい焼肉を食べよ~って事で奮発します‼
じゃ~ん‼
牛タンです‼
このお値段は~⁉
1人前2,350円です!(写真は2人前です)

次にたべるのは…
きれいな色ですね🎵
このおすすめメニューの一番上にある上等(四種盛り)¥8,580円です⁉
ぜいたく~✴(みんなで割り勘なので実はそんなに高くなくすみました!)

大阪の焼肉と言えばホルモンですね❤
マルチョウも頼みました🎵

とっても美味しかった‼

今日は大阪の美味しい物を食べるのが目的です⁉
次になんばに出でてたこ焼き🐙です🎵
なんばグランド花月の前にあるたこ焼き屋さんです❗(わなかさんではありません)
おっちゃんが『わかよりこっちの方がうまいんや~❕』って言って案内してくれました🎵
確かに美味しかった🎵

そしてパパがどうしても最後に行きたかったお店です❗
千とせの肉吸いです❗
が、2時30分で閉まっていました⁉
ここに着いた時には2時50分頃でしたえーん
悔しい~❗

でも、今日は特別に美味しい物をたくさん食べたので満足です🎵

仲の良い仲間達と、美味しい食べ物をたくさん食べられるのはとっても幸せですね🎵

帰りもアーバンライナーのデラックスシートでゆったり帰ります❤