今日は小牧市にある、一人しゃぶしゃぶ『ふふふ』さんに行って来ました!

愛車で走っていると、店名の頭に『一人』の文字が・・・しかも、その後に、『しゃぶしゃぶ』!?びっくり

ひとりぼっちでしゃぶしゃぶなんて⁉(と、言いながら前にもしゃぶしゃぶ太郎へ一人で入っていますが・・・)てへぺろ

店名に掲げるほど『一人』をアピールするなんて、もしかしたら、ラーメンの一蘭さんの味集中システムのようにカウンターに一人ひとり鍋があって、食べるのかな⁉って、勝手に想像していました❗
人って、自分のおかれている環境に都合良く考えてしまうものですね❗(私だけかな?)

入ってみると・・・キョロキョロ
さすがにそんなことはありませんでした‼

普通しゃぶしゃぶ屋さんってテーブルの真ん中にコンロがあって、大きな鍋でみんなでつつきますが、このお店は4人掛けのテーブルに4つのコンロ、4つのお鍋が設置されており、一人ずつ自由に食べられる仕組みでした。ウインク

さあ、注文してみましょう‼

ランチ食べ放題メニューはこんな感じです❗
最近何かとお金を使ってしまっているので、1,680円は今日はガマンショボーン

こちらのランチセットメニューの三元豚ロースしゃぶ、1,080円をオーダーしました❗

お肉がくるまでの間に野菜と、ドリンクバーを取りに行きます❗ このランチセットはお野菜とごはん、おうどんはおかわり自由で、さらに、ドリンクバーも付いています⁉ニコニコ



サラダバーコーナーはこんな感じです❗
今日はお肉の食べ放題ではないのでついつい取りすぎてしまいます⁉てへぺろ
サラダバーコーナーにはフルーツやおつけものもあります❗



さあ!食材が揃いました‼爆笑


お肉は三元豚ロースです❗

とても美味しいお肉でした。口笛


お野菜たっぷりのお鍋の中にぶたさん投入~❗ 野菜にからめて食べるしゃぶしゃぶサイコー❗ラブラブラブ

最後におうどんを注文し、ごちそうさまでした‼
店員さんも、笑顔で親切に対応してくれて、とても良いお店でした‼OK