今日は朝から車で営業です!

天白区付近にいたため野並駅近くにある藤一番さんにおじゃましようと思い車を走らせていたら、しゃぶしゃぶランチ980円の看板が視界に入ってくる。私の胃袋レーダーが鳴り響く❗ニヤリ
何故か自然とハンドルが勝手にしゃぶしゃぶ店へ

しゃぶしゃぶ太郎さんへ到着!

ここは焼肉とお寿司の食べ放題で有名なスタミナ太郎さんの兄弟店とのこと❗
スタミナ太郎さんは今まで何度か入った事あり、兄弟店という事を知っていたら私のレーダーは反応しなかったであろう…えー

しかし…✴
まずは値段から見てみよう‼

牛も目に入るが、よし、今日のターゲットはこれだ❕

平日ランチ、三元豚コース980円‼
肉もロース肉とカルビ肉の2種類が到着!
ロースの方がおいしかった

他にも食べ放題メニューを沢山発見ポーン

唐揚げにカリカリポテト❗


お寿司もあります‼スタミナ太郎だね❗
でも、ここは、握ってあるお寿司を取るのではなく、このメニューを見てオーダーし、その場で握ってくれます❗やはり握りたてはちがうね❗

マグロとネギトロをオーダー!
なかなかおいしかった❗


お肉を沢山食べ終わったあとに、見過ごせない物体!ラーメン発見❗
三元豚のだしが出たあとのスープとラーメンはサイコー⤴⤴

お味が良いので、まだまだ食べたかったのですが、今日は平日。さすがにこれ以上食べると午後の業務に差し支えるため、デザートのソフトクリームを食べお会計❗

今日はお給料日だったため少しだけぜいたくしたランチでした❗