次回、出版予定のKindle本「ずぼら主婦53歳、フルマラソンへの道」の表紙が完成しました!

この本は去年出版した「ずぼランナーのススメ」の続編ですが、前作を読んでいなくても楽しめるようになっています。

月間走行距離100キロというガチなランナーも世の中にたくさんいる中、月間走行距離たった5キロのずぼランナーの私がフルマラソンに挑むまでの道のりを書いた本です。

 

イラストと表紙デザインをお願いしたのは、イラストレーターのとと村ととさん。

今までもKindle本の表紙やSNSのアイコンのイラストをお願いしていますが、毎回プロの仕事にうならされます。今回も「表紙はこんな感じかなあ~」という、薄ボンヤリとした私のイメージをバシっと想像以上のものに仕上げてくれました。

 

現在、最後の原稿の手直し中です。初稿を元放送作家のミツさんに見ていただいたのですが、こちらもさすがプロ!自分では気づけないようなアドバイスをたくさんいただいたので、今頑張って原稿を直しているところです。

 

電子書籍はその気になれば一人で無料で出版できるのが魅力ではありますが、やはりクオリティを上げるには絶対にプロの力を借りた方がいいですね。

(ちなみにイラスト、原稿のブラッシュアップ共に「ココナラ」で依頼しました。)

 

4月の頭には出版予定ですが、日にちが決まったらまた告知させていただきます!

 

----------------------------------------

今までに出版した書籍です。
Kindle Unlimitedなら無料で読めます!


こちらがウワサの前作。ゆるく走りたい人のための日記エッセイ集です。

こちらを読めば次回作を2倍楽しめます!

 

 

ひとりっ子、ひとりっ子親必読の書!!

 

 

こちらは1冊目の電子書籍。「ママ翻シリーズ」(勝手に命名)第1弾です。

 

 

こちらはその続編。

 

 

ちなみに、これは2019年に出版社から出していただいた紙の本↓

 

 

そして、出版の経験を元に書いた半実話小説のKindle本です。