このたび、Clover出版さんから本を出版することになりました!

7月にブログの電子書籍を出版しましたが、今回はちゃんと書店に並ぶ紙の本です。

 

今年の初めぐらいから翻訳の納期に追われながら、子供会の仕事やら何やらに追われながら、合間をみてちまちまと原稿を書き続け、ようやく先が見えてきたので発表します!

ただいま、憧れの「ゲラ読み」をしている最中です。

 

刊行は1月末ごろの予定です。

どんな内容なのかなど、詳しいことはまた追って発表していきたいと思います。

 

来年はブログで対談企画もはじまるし、2019年は新たな展開の年になりそうです。

 

 

 

 

電子書籍も地道に宣伝していきます!