CS TBSチャンネル1
『乃木坂46中田花奈の麻雀ガチバトル!
かなりんのトップ目とれるカナ?』 #13
10月10日
24:00~25:00

出演者
中田花奈(乃木坂46)
魚谷侑未
長澤茉里奈
日野麻衣
伊藤純奈(乃木坂46)
三田麻央(元NMB48)
大村朋宏(トータルテンボス)

番組ホステスが中田花奈さん、伊藤純奈さんは応援ゲスト、三田麻央さんは須藤凛々花(初代)さんの時代からアシスタント的なことをやってますね。いつもは鈴木たろうプロが解説ですがお休みなのでトータルテンボスの大村朋宏が代打です(日野麻衣ちゃんはCSテレ朝チャンネル『てんパイクイーン』などで共演してますね)。魚谷侑未さんはプロ雀士です。Mリーガーです。まりちゅうに関しては略す(笑)




みんなフェイスシールドしての麻雀ですね。


たまたま先日、さらば青春の光のラジオを聴いてたんですけど、さらばの森田さんと中田花奈さんは一緒に麻雀したことあるそうです。なかなか強いと言ってました。


みなさん観てね🀄