【 ※以下ネタバレを含みます。】

記事には日野麻衣ちゃんの巨乳ぶりを紹介するために、以下のようなTwitterも引用されています。











日野麻衣ちゃんがモデルプレスナイトで話していたのは、高校生の時に、毎日のように、はなまるうどんでうどんを食べ食べてたという話です。その結果、Gカップまで大きくなったと。

番組では、ニューヨークが「もっと言ってき。コラボとか出来るかもしれんし」と言ってましたが、まいぴょんはけっこう折に触れて、はなまるうどんで巨乳になったと言っています。

下の画像は、三年くらい前の伊集院光さんの番組のエンドロールですが、


まいぴょんのところを拡大すると、


こんな風に言ってます。
(伊集院さんの番組で、出演者やスタッフの名前の下にこういうアンケート的なものが載るのはいつものことです)


今後もどんどん言ってっていいと思うな。
はなまるうどんさんよろしくお願いします。
日野麻衣ちゃんはミス納豆ですので、それに絡めても喜ぶと思います。