私がスクショしたのでざっくり振り返ってみましょう。

オープニング。
身体測定。
上体反らし。
肺活量(笑)

立位体前屈。

開脚。バレエを13年間やってたので得意です。

ちょい足し大喜利。
ふじたりえさんとはノリが合います。

アイドルオーディション。
マジパーティー(笑)

ペアジェスチャー。
画像では伝わりませんが、このリフティングひどい(笑)

深掘りコーナー。
みんな「悪い男に騙されそう」
まいぴょん「そんな自覚はないです」

ぐだぐだな即興コント。

連帯責任クイズ。
スモゥルって(笑)

罰ゲームのセクシーポーズ。

セクシーポーズ②

アピールタイム。5月1日発売DVD/Blu-ray『マイ・ウェイ』見てください!

エンディング。

私は楽しかったですけどね。

ちなみに、「ふじたりえ」ことレインボーの池田直人さんは元子役で、以前は(フジテレビの山崎夕貴アナと結婚した)おばたのお兄さんとコンビを組んでたそうです。