『モデルプレスナイト』に電話出演した時を思い返すと、ママ寺さんはホントにゆったりした方ですので、なんだか春とか動物園とかそういう雰囲気の中で、ますますのんびりしそう。あの時はNON STYLEさんがMCで、「この母にしてこの娘ありやな」とおっしゃってましたが、理紗ちゃんはああ見えて案外せっかちなところがあると私は踏んでます。ほら、今回の母娘動物園でも「いつもよりのんびり」って言ってるでしょ?


『モデルプレスナイト #37』より
電話出演中の三田寺ママ

「ツムツムやってた」


「バスなくなるから早く帰ってきな」


ミッションクリアの瞬間










今回動物及び動物園について触れませんでした。若干ネタ切れです。
パンダに乗ってる理紗ちゃん可愛いけど。