茜音ちゃんこの間のリブログ読んだのかな?(笑)三田寺理紗ちゃんには読んでるとTwitterで言われましたけど。怖っ(笑)

そう言えば、三田寺理紗ちゃんの1月の誕生日プレゼントは茜音ちゃんと日野麻衣ちゃんで選んだと言ってたな。食パンのかばん。

生テレ『三田寺理紗のひとりでできるもん』(2017/01/31)


私は別に茜音ちゃんと三田寺理紗ちゃんが仲が良くないとは申しておりません。日野麻衣ちゃんが茜音ちゃんとやたらと仲良しアピールをする(そしてそれもおそらく事実)ということを、私は現在日野麻衣ちゃんに夢中なので書きたかっただけです。
というか、Girl〈s〉ACTRY勢は基本的に仲良しなんだろうと思ってます。仲良しというか、もっと特殊な繋がりなのかもしれないけれど、友達も同僚もいない私には分かり兼ねる部分です。

茜音ちゃんとしーくいーんのスリーショット