昨日夜の生テレ『ホリプロ イチオシ!』ですが、

しーくいーんは
三田寺理紗ちゃん勝ち残り
日野麻衣ちゃん落選

と明暗頑張って分かれてしまいました。
三田寺理紗ちゃん、モンハン、ラジオレギュラーと調子良いですね。














食レポなんですが、もはや顔芸ですね(笑)


一方の日野麻衣ちゃん。
普段から激大好きと言っていたんですが














普通に美味しく頂いてしまいました(笑)単純に食いしん坊だ。
辛くないとか言っちゃ駄目だって。

この結果、まいぴょんは個人配信が決定してしまいました。ファンとしては、それも有りかな、と(笑)








次回は4月4日。その前に、日野麻衣ちゃんの敗者復活をかけた個人配信があります。