【生テレ】
今夜21時~
生テレ
『ホリプロ イチオシ!』
シーズン2 第2回
MC
イジリー岡田
出演者
三田寺理紗(しーくいーん)
日野麻衣(しーくいーん)
浜口順子
佐々木もよこ
橘希(予定)
カン ハンナ(予定)

生テレ 『ホリプロ イチオシ!』

前回のしーくいーんはこんな感じ












Twitterにアップされた最近のふたりはこんな感じ






どこの埼玉が貧乳県やねん(笑)


昨日はしーくいーんは、NHKのさいたま放送局と千葉放送局制作の『さいたま自慢 千葉自慢』という公開収録に出演しましたが、
そこに来てた他のアイドル(仮面女子、drop)のファンからも、可愛いという思われたとか(私は現場に行ってないので責任は持ちませんw)
ゴルゴ松本さんやホリさんのファンでも、単に地元愛に溢れた方でも、

ちょっとでも、しーくいーんに興味を持った方、

是非見てあげて下さい。


あ、言い忘れてましたが、シーズン2は食レポ対決です。今回のテーマは激辛。

生テレ 『ホリプロ イチオシ!』