夕方生テレをチェックしたしたら何も載ってなかったので、こりゃ安心してWBC見よう、と思ってたら、知り合いのTwitterに上の画像が。
次いで、日野麻衣ちゃん、三田寺理紗ちゃんがTwitterに告知が。








お前ら、公式発表の前だぞ(笑)フライングじゃないか。
ということで、『ホリプロ イチオシ セカンド・シーズン』スタートです。

上の写真の左から、日野麻衣、三田寺理紗、上・浜口順子、下・カン ハンナ、橘希、です。これに病欠の佐々木もよこを加えた6人が今回の参加者です。

前回のテーマは「グラビア ザ・テレビジョン」登場をかけた勝負だったのですが、今回のテーマは、

「食レポ」

です。
今回の勝者は、ホリプロのマネージャーその他のスタッフが、食レポタレントとしてバックアップするそうです(本当か?)。

永島聖羅と岩田華怜がいませんが、スケジュールが空いてないそうです。勝ち逃げとか、下司の勘繰りはやめましゃう。田代さやかもいません。

途中すっ飛ばしますが、橘希・カン ハンナの両名が脱落しました。ただし、敗者復活的な個人配信があるそうなので、興味がある方はそちらをどうぞ。個人的には橘希が気になるが、いつも最初に負けるんだよな(笑)

日野麻衣ちゃんは、安定したポンコツ振り。出されたコロッケにソースをどばどばかけて、ソースの味しかレポートしてない(笑)




いつもより露出が少ない衣装ですが、それでも胸を強調してくる。また、相方がガヤでそれに拍車をかける。おしぼりで胸をふけ、とか(笑)

その相方、三田寺理紗ちゃんはこんな格好で登場。




本人曰く「石塚(英彦)さんの魂」だけそうです。勝手にそんなん背負っていいのか?





こちらは、浜口順子のTwitterに載ってた画像。フライングで告知したのはこの3人だけのようです。

個人的なことですが、最後にMCのイジリー岡田さんが、ポイント上位者を読み上げていった中で、当時3位にいた私で「これは……」とか詰まってしまったのですが、しーくいーんのふたりが声を揃えて、みゅーなっくさん、と読んでくれたのが嬉しかったです。

次回は3月21日!