昨日はライブ出演前に1ヶ月前から約束してたマーブルラウンジ/ヒルトン東京のデザートブッフェにあんちゃんと来ました♪

あんちゃんとは何度もアフタヌーンティーを一緒にしてて
『また食べに行ったの??リア充だね~』ってよく云われます(笑)


30種のSweetSが食べ放題!!
いろんなデザートを食べつくしました
チョコフォンデュとか凄い高まりました

ホワイトチョコフォンデュまであってまさに甘~い噴水ですよ

サンドイッチとかピラフとか唐揚げやスープも置いてあって
確かに甘いものばかりじゃ飽きるなって思ってたので良かったです(>_<)

ドリンクも飲み放題で無くなってウエイトレスさんに頼めばスグ持ってきてくれるし、、、

とにかくたくさん食べ過ぎてお腹いっぱい

お洒落で甘い気分になって幸せでした

つづく、、、

望月みうな