結構前の話になるんですが観に行きました(笑)
今回はやめに行ったので特典の色紙が貰えて嬉しかったです

いつもお仕事が終わって面白いのがあったら深夜にひとりでフラフラっと観に行ったりするのですが

ARIAは本当に良い話ですね!!

つづきが観れて嬉しかった

みんななんか成長してるし
またあいちゃんのお友だちもできて
またつづきが観たいな、、、と思う作品でした

懐かしい音楽も流れて
ほのぼのとしたし
涙も流れました


グッズは殆んど全滅でwww
パンフレットも完売で悲しかったな

しかし、、、
劇場ばんアルペジオ最後も観れて
ここさけも観れて

パンフもgetできたし
めでたしめでたし

アルペジオもここさけもメッチャ好きだわ

アルペジオ凄くて超泣いたし
なんか映画ってホント面白いなって
メッチャ思いました

ああ~っっ
アルペジオ好きなキャラのコスプレしたいっっ

そんな感じです(笑)

望月みうな