コスプレ衣装飾ってたのも高まりました!!
コスパさんの出来良過ぎです。
欲しいけど値段が高い!!

とにかく、、、ずっと高まりっぱなしでした!!

ゲーマーズの購買部も行きたいいい、、、
まだやってるのかな??
key作品大好き

あ、、、全然関係ないんですが
アニメのこと書いてたじゃないですか
抜けてたやつ何個かあったんですが

わたし的に
今期『アルスラーン戦記』かなり上位です。

つづきが観たくて録画したやつすぐ観ますもん!!


そういえばグッズ見てて、、、
ツインエンジェルのやつ!!
これ可愛すぎて欲しかったやつ

このセットは中身のモノ買って今後使うかっていったら飾るかタンスのこやしになるな、、、と思って断念しました。

しかし、、、ぽよよんろっくさんの絵可愛すぎる

アニメグッズや同人誌とか買いすぎてタンスのこやしになってるやつ
多いし

今頃ですが
本当に整理しなければ!!って感じです。

望月みうな