遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!!
ありがとうございました

今回はダンボール2箱あって完売とまではいかなかったけれど1箱半分入ってたのがひとつひとつみるみる無くなっていくのがなんか娘。がお嫁に行ってしまう気分で大切な作品がみんなの手元に行くんだなあと売りながら思ってました。

たくさんの方が会いに来てくださったり新作ROMを求めて買いに来てくださって本当にメッチャ嬉しかったです
(>_<)

プレゼントや差し入れまでくださったり飲み物とか買ってきてくださったり優しい気遣いなども本当に嬉しかったです!!
ホントありがとうございます


まず帰りにすぐ食べてしまった差し入れのひとつを紹介!!
ブースが『チョコレイトディスク』だけにチョコレイトのお菓子を頂きました。

チョコレート好きにはたまらない濃厚な甘いチョコが挟んであるチョコクッキーやチョコケーキは本当に美味しかったです

ありがとうございます!!

まだまだ続きます

望月みうな