ぴ!
あなたのヒロイン担当⛄️みんなのすきぴ。
雪咲みうなです❄️


久々のブログ更新~!

12月みなさんいかがお過ごしですか?♪
暗くなるのも早くなってあぁ、冬だなと私は感じます❄️

11月の最初になんと…
iPhone11デビューしました✨
るんるん♪
青色が1番すきだけど2番目が黄色なので
黄色をゲットしました~
新しいケータイってもってるだけでウキウキだよね~ 

でもデータ移行に5時間以上かかったから
もう五年くらいは変えなくていいかなって
おもってます😂

あとね、
変えた日がたまたま、
もえさんと同じ日でカラーも一緒だったの🤗❤️
勝手に運命かんじてました←

12月はねいろんな新しいお仕事をやらせていただくことが多くて嬉しかったの😚
初の下北FM ~!!


ひかりさんはなさんと✨💮

公開ラジオは初めての経験で、
リハーサルから緊張…でも皆さんが直接見にきてくださったり配信アプリにてコメントしていただけたりとっても力になりました🌸ありがとう♪
曲は
ほしがりガール
ホワイトマジックラブ
を披露したよ♪

すこしでも爪痕残せてたら嬉しいな~
そしてまたお仕事できますように♪
そして選抜のメンバーさんと
IDOLCONTENTEXPO 幕張新都心
に出させていただきました~!

 



初めての選抜衣装、
初めての未来プロローグ選抜ver
嬉しさと緊張と迷惑かけないようにするので必死でした。


選抜の衣装~憧れだったのできれて嬉しかった😭

11月30日に
卒業をした星野雫さんの
ポジションをやらせていただきました。雫さんふくむ先輩方に丁寧に指導していただきました!
卒業の前日わざわざ教えるためにアイステに来てくださった雫さん。

雫さんが今まで作ってきたイメージを崩さないように、自分なりに表現できるよう練習しました!

優しくて可愛くてみんなのムードメーカーな
雫さんが卒業してしまったことに
少しずつ実感が湧いてきて寂しいです。

雫さんと過ごしてきた時間や
背中で教えてくださったことを
大切に頑張っていきたいです。


大すし🍣です!

そしてメアリさんの卒業。

メアリさんは私が加入した時から1番熱心にそして近くにいてくださった優しい先輩です。ナマステやMIX公演でたくさんお世話になりました。
グループは違かったけどさデラの歴史や振り付けなどたくさんのことを教えてくださいました。
練習生の先生!
のびのびとしていて澄んだ歌声で綺麗でかわいくて
かっこいいギャップもあるメアリさん。
ずっとずっと大好きです!!
メアリさんの新しい夢をずっと応援してます!♪

振り返ってみて、
12月は本当にチャレンジと幅を広げられた1ヶ月な気がします。
日々の皆さんの応援があるからこそ沢山お仕事いただけたり公演にも毎日立たせていただけています。本当にありがとう!
今回の幕張の対バンもFMも先につなげていく
ための一歩をみなさんと踏み出せた気がして嬉しいです♪ みんなと前進していけるようにこれからも頑張るので応援よろしくお願いしますっ!🙋‍♀️🌸

 ⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️
スケジュールです!

🌷20日(金)
21時 ~研×練 新宿
22時30分 ~MIX(ほぼ同期+YUKINO)

🌷21日(土)
16時30分 ~研×練 秋葉原
20時30分 ~研×練 秋葉原
ワンマン前夜祭 ~!!

🌷22日(日)
✨✨ワンマンライブー!✨✨
21時 ~研究生 新宿
 ~23時45まで

クリスマスワンマンライブまで残り数日となりました🙋‍♀️
1部2部とも見どころ満載。
見どころしかない!
いろんなサプライズや両部共に新曲披露もあります🌱
チケットはネットでも売っていますし、
まだまだ前売り価格でも間に合います♪
来ないと後悔するし
来て良かったって思ってもらえるようなライブに
します!
皆さんのことお待ちしてます♪きてね⛄️❄️

最後まで読んでくれてありがとう❄️
12月もそして今年もあと少し ~
みなさんとたくさん過ごせる事を楽しみにして
これからも頑張ります!!

風邪ひかないようにあったかくしてね🤗
ぴ!

雪咲みうな⛄️❄️