ぴ!
みんなのすきぴ 雪咲みうなです☃️

九月も半ばになり涼しくて心地よい日が続いてますね😋夏休みがおわり学生さんは新学期もはじまっている学校もあるのでは?!
みなさん毎日お疲れ様です😊

今回のブログは自分の誕生日のことと生誕祭について書いていきたいと思いますー!
内容濃いめ(なはず!)最後まで読んでくれるとはぴ!🐹

9月17日に雪咲みうな誕生日を迎えました💙💛
やったー!!
また一歳年をとりました😂
みなさんから沢山のリプや先輩方のメッセージいただけて全部スクショしたので
容量パンパンですっ!

当日は研究生公演、
また練習生公演という2公演も出させていただく贅沢をさせていただきましたっ!
2公演とも連休明けの平日にもかかわらずほぼ満員で、
私は泣きそうでした。

9月17日、みんなにとっては普通の日なはずなのに私と一緒に過ごしてくれる為に足を運んでいただき本当に感謝です。色んな予定がある中でここを選んで下さり本当にありがとう😊


研究生から生ハムのタスキをいただきました😇

一つ一つまいあさんれいなさんあいにゃんゆらのが書いた文字があって、金のロースハムまざっててサプライズ感動しました😍誰がどの文字なのかも過ごしてる時間が長い分わかりました!
未来プロローグ&名前のない花、生ハムガールとしてタスキして披露しました🐶
嬉しかったです♪

練習生からも個別でいただけて、嬉しくて全部宝物になりました😋💗
でも私にとってプレゼントも嬉しかったけどメンバーを含め、皆様とすごした時間が1番の宝物です。本当にありがとうございました♪

そして9月21日ミニ生誕祭当日!
私にとってアイステでのはじめての生誕祭。
委員の方中心にみなさんで一団となって盛り上げて下さろうとしていたのちゃんと伝わってて、答えられるようなライブにしたいなと思いました!

すきぴTシャツを着ているみなさんをみてすごく嬉しかったし、みなさん似合ってて最高に可愛くてかっこよかったです♪
アニメ
ワンピースのような
背中で語るスタイル憧れだったのでニヤニヤ~



みなさんから個別でいただいたプレゼントやお手紙全部思い浮かべながら開封したりしてる時間がとても幸せでした。
(それも全部写真撮ったよ!ばっちり)

みんなからの色紙もケーキもお花も全部が全部嬉しくて、幸せ者だなと~と実感しました。

セトリは一生懸命考えながら構成しました♪

1夏恋クレッシェンド(全員)
2桜の木下で(まいあれいなみうな)
3千年桜(あいなゆらのみうな)
4きらめきダイアリー(はつねさらみうな)
5プロトスター(まいあれいなはつねさらみうな)
6負けないで(さらはつねみうな)
7欲しがりガール(全員)
8名前のない花(研究生)
9未来プロローグ(全員)

全部歌詞が私の中に刺さった曲を
選抜させていただき、
この曲はこのメンバーであってこういう世界観でお送りしたいと考えて作り上げたセトリです。
委員の方々やみなさんのスムーズな対応によりサプライズで2曲追加もさせていただきました!
ありがとうございます😋

どうだったかな??♪

はじめての皆さんとの集合写真!
青黄色のサイリウムとても綺麗でした💙💛

立ち見の方がいるくらい人がいてくれて
来れなかった方でもおめでとうといってくれたり
ツイッターでリプをいただけたり
久々にお会いした方もいたり
沢山の人とこの瞬間一緒にいれてとってもとても幸せで、感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました!

とあるメンバーからの手紙ははつねが読んでくれたよ♪
涙を出しながら気持ちを一生懸命伝えてくれたはつね。私にとってはつねは太陽なのはこれからも本当に変わらないです。
そして新宿でお仕事だったみずきも含めて
3人で色々あって大変だった時期を乗り越えてきたことを思い出しながら聞いてました。
この二人がいなかったら今の私はいなかっただろうなっておもいます。
これからも
立場や輝く場所は
違うかもしれないけど
大切な仲間なのは変わりないので、
みんなで頑張っていきたいです!
さらちゃん
まいあさんれいなさんゆらのあいにゃん
せりなゆきの
日々一緒にステージに立っているメンバ−の事
愛おしくてたまりません。
いつもありがとう。
そしてこれからも良きライバル、仲間として
よろしくお願いします!

誕生日をアイステで過ごすのは2度目ですが、
はじめて生誕祭という形で開かせていただき
ファンの皆様、運営さん、メンバー全ての人に感謝とこれからもよろしくお願いしますの気持ちです。

生誕祭で今までの雪咲のさくらシンデレラになるまでの経緯や、
自分の思いやこれからの豊富を
読ませていただきました。

読ませていただいたとうり、
時間は無限に続くものではないからこそ
みなさんと有限な時間を過ごしていきたいと、
思っています。

1日1日1秒1秒が貴重なもので
私にとってみなさんと過ごす時間はかけがえのない宝物です。
これからも宝物を大事に
そして
皆さんと一緒に夢を叶えていきたいです。
私の夢がみんなの夢になったらいいなっ!

そして来年こそ!
絶対にミニ生誕祭じゃなく
本当の生誕祭を開いていただけるように
頑張ります。その時は
ドレス着るので楽しみにしててください♪

みなさんのお陰で雪咲みうなはアイドルにならせていただいてます。本当にありがとう。
みんなのことだいすきです!
これからも拙い
私ですが
みんなのあなたのすきぴになれるように、
推しててよかったって思ってもらえるように全身全霊全力で頑張るので
よろしくお願いします🐶

あ!今年のお誕生日は柿ピーをくれた方が
減ってたので、もしかしたら私は真のすきぴになれそうなのかもしれない(?)

そろそろ私も姉御肌のハッピーダンサーや純白無敵の根性ガールや年中無休の元気いっぱい
のような(現在いる例) つかみどころあるキャッチフレーズ考えてますので
早くお披露目できるように頑張ります笑
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここからはスケジュールですっ!
24日 火曜日
🎃17時45分~ universal music japanさんから出させていただく3thメジャーシングル
"ハロウィンモンスター"フラゲ日!! 秋葉原
🎃18時15分~リリースイベント 秋葉原
 はしご⇩
🎃20時~研究生公演 新宿
🎃21時15分~練習生公演 新宿

25日 水曜
🍅17時45分~お渡し会 秋葉原
🍅18時15分~リリースイベント 秋葉原
はしご⇩
🍅20時15分~研究生公演 新宿
🍅21時45分~練習生公演 新宿

26日 木曜
🌸18時~リリースイベント 秋葉原
🌸21時15分~練習生公演 秋葉原
🌸22時30分~ほぼ同期公演 (さらはつねほなみうな) 秋葉原

27日 金曜
🌷18時15分~リリイベ 秋葉原
🌷20時30分~研×練 新宿 
🌷23時30分~ナマステ(はつねさらみうな) 秋葉原

28日 土曜
🌼15時~リリイベ 秋葉原
🌼18時30分~まいあさん卒業公演  秋葉原




今のところこのような予定になっております!!
フラゲ日だったり、3公演ある日もあったり、
これから毎日しばらくリリイベがあったりと盛りだくさんです^_^みなさんに会えることを楽しみにしています🐹
まいあさん卒業までのカウントダウンもあります。
5人の現在の研究生も見れるのは土曜日まで。
みなさん目に焼き付けに来てください!


ということで、最後まで読んでいただきありがとうございましたっ!
また近々更新するので楽しみにしててください♪コメントイイネは随時まってます🌼


ぴ!

雪咲みうな☃️❄️