ぴ!
みんなのすきぴ 雪咲みうなです☃️

大型連休のお盆も終わり、
8月ももうすぐおわり🐟早いですね🍅
たくさんみんなに会えてる気がして
嬉しいです🐹💓

最近の悩みは通信制限がきて
ケータイの動きがぬるっとお仕事がおそい所です😅



今日のブログはスケジュールと、24日に横浜アリーナでおこなわれた@jamについて書いていきます♪
最後まで読んでね🐻🤟


2019年8月24日
私にとって忘れられない日になりました。
なんと
@JAM EXPO に

研究生も出演しました🐰❤️
横浜アリーナ🌸
@JAM には
毎年さくらシンデレラが
出ていることも知っていたし、
去年も先輩方が@JAMに出演中、
劇場でライブをしていた記憶があり、
ただ応援することしかできなかったのですが、
今年はなんと出演する側にっ!!!
やたぁぁぁ🐰

ふと@JAM出演研究生もだからっと言われた時にはびっくりして嬉しさとプレッシャーとでいろんな感情が自分の中を駆け巡りました。

@JAMはアイドル好きの多数の方が
聞いたらわかる大きなイベントです。

そのライブに事務所を代表してさくらシンデレラのメンバーとして、でれるということがわかり、絶対に爪痕を残さないとと思いました。

本番までに
何度かオレンジ公演をさせていただきました。
雫さん栞さんひかりさんはなさんララさんまいあさんれいなさんあいなゆらの
そして当日ははるかさんも!

練習も先輩方と初めて一緒にさせていただきました。

みんなで合わせようって若干の手の向きの違いを揃えたり、しゃがむ高さタイミングを合わせたりと 普段の公演でも気づかずやっている細かいニュアンスの違いを
先輩方と合わせてできる練習は普段はなかなかないのですごく為になりました。

早いもので当日っ!
たくさん見たことあるアイドルさんや
友達ともすれ違って話しかけてくれたり
嬉しかったし
久々に話せた子もいたりして雪咲スーパーハッピーだったのですが緊張してました_:(´ཀ`」 ∠):

オレンジステージ🍊
セトリは
夏恋(ショート)
千年桜
ほしがりガール
でした🌸私は2曲出させていただきました🤘
出た瞬間はオレンジステージ右前横まで
ばぁぁぁぁと人がいて、見たことあるいつも来てくれる方や初めて会う方がおりまざってて、すごい素敵な光景でした!
ステージ中は緊張と楽しさでいっぱいであっという間に終わってしまいました。
ステージをおえて、
おもったことは
この@JAMに研究生もでれたのは
今まで立ち続けてくれて爪痕を残してくださった先輩方のおかげだし、普段アイステを支えてくださっている皆様のおかげです。
日々感謝忘れずこれからも
頑張りたいとおもいました。

そして

夢のひとつでもあった@JAM出演というものを
一緒に叶えてくださり
またその瞬間を見に来てくださり
本当にありがとうございました。

物販会もチェキが途切れる時間が少なかったり、私推しじゃなくてもおつかれ!
すごかったよって声かけてくださったかたもいて嬉しかったです♪

そして新たに目標が生まれました。
次は正規メンバーとして、
いつかはストロベリーステージに立ちたいっと
おもいました。
みんなと一緒なら無理なことじゃないし、
絶対に達成できる達成しなきゃいけない目標!
またみんなと一緒に頑張りたいです🍅




ケイタリングのチョコフォンデュはばえでした🌼みんなでるんるんに楽しんだよ♪




カレー🍛

全部が楽しかったです♪
そして、栞さんの歌うまトークステージ、
選抜メンバーさんの
ブルーベリーステージを見学させてもらいました!
20分間の中に全部熱い想いや気持ちが込められていてたくさん吸収できました。(鳥肌たった)
吸収したものを
研究生公演で生かして行きたいと思いますので、みなさん研究生公演もよろしくお願いします🐹
みなさんとの写真🌼

そしてね、
@JAMから研究生公演では
ピンクを着たんだけど、どうしても雪咲ピンクに抵抗があって恥ずかしかったけど着てしまうと衣装が可愛いおかげでなんとかなりました😊笑

隠しきれないナイトプール感
(あいにゃんカメラマン)

横アリからはしごして来てくれたかたや
公演で待機していてくれた方もいて
嬉しかったし
ただいまーの気持ちでした🤘🍅
ナマステまでも長いスケジュールだったけどずっと一緒にいてくれた方もいてハッピーでしたよ🐹

@JAMで得たものをこれから最大限に力に変えて出せるように頑張ります!

ここまで読んでくれてありがとう☃️
ここからはスケジュールですよ🐟🐟

29日 木曜 
休み

30日 金曜
18時~リリイベ

31日 土曜
14時~研究生公演
15時15分~リリイベ
18時30分~練習生公演
23時半~4時半 ナマステ
この日は七星さん生誕祭🤟🤟🤟🤟

1日   日曜
15時15分~リリイベ

もうすぐ9月だね!夏はまだまだ続きます🐶
素敵な夏を最後まで一緒に過ごそうね♪

最後まで読んでくれてありがとう🐰
コメントいいねまってます♪

ぴ!!!

雪咲みうな☃️