ぴ!
みんなのすきぴ 雪咲みうなです❄️

あちち~8月になって夏本番ですね🤤🍉
海プールアイス花火ライブ!!
たくさんたくさん行事あってウキウキですね😊
今日のブログでは少し前のことから触れて行こうかなって思いますので最後までお時間ある方みてみてね♪
そして最後にお盆のスケジュール載せてます🌼
見てくれると嬉しいなぁ🍅

まずは7月28日にあったアイステZERO対バン😌

せりなとゆきのにとって
はじめての対バン、そして初めてのメンバー😊
布袋寅泰さんの
スリルのカバーを対バンでも披露したのですが、はじめての方もこの曲知ってる!!って言ってべいべーってのってくれていた方もいて嬉しかったです😍いつも来てくださるファンの皆さんも一緒にべいべーってしてくれて、一体感あって楽しかったなぁって映像見ながらおもったよ⭐️
みんなありがとう⭐️また出る日があるならどの曲やるかなー?♪楽しみにしててください!

研究生では
さくらシンデレラの楽曲をできて、
練習生ではカバー曲ができて、
どちらも違くてどちらも良いので私は
とても贅沢させてもらってるなって思う←
人数が多くて今回はわけられたけど次回からはミックスとかあるかもしれないのでお楽しみに🤤

そして少し休みの日の話をしようかな♪
この前の公演終わりにはつねと3時間くらいだけどディズニーいってきたの😌


タートル・トークという乗り物があるんだけど、
カメのクラッシュが質問に答えてくれるっていういたって単純なアトラクションなのですが、
今回もそちらにのったの!(大体私は毎回のる)
いつもこの乗り物のるたびにたくさん勉強させていただくんです🐟
クラッシュの言葉の返し方だったり、
コミュニケーション能力がすごくて
私もこうやって皆さんとお話できるようになりたいなーっておもったりして…
とっても面白いので皆さんものってみてください♪


ディズニーに行くとね
ただ楽しむだけじゃなくて、
キャストさんの笑顔だったり対応力だったり、ショーで踊っている方のパフォーマンス力だったり
たくさん吸収させていただいてるので、そこもディズニーってすごいなっておもうポイントです😇

まぁ、勉強だけじゃなくて前半はお勉強、後半は何も考えず楽しむってしてます🤤
この日は3時間しかなかったのでタワテラ、タートルトーク、センターオブジアース、お土産見学でした🌞
でも充実してたしはぁーたのしかったってなりました♪

ポップコーン何個口に入るかなチャレンジもしたの(ポップコーンだいすきなんです。前のブログ参照)

さくらシンデレラのリリイベオフ会で
毎年ディズニーに行かせていただく
タイミングが合って
毎回ファンの皆さんと先輩方と回るのすごい楽しいの♪
ぜひまだ参加したことないなって方、今年もきっとあるので参加してみてね😊🌸一緒に回れるの楽しみにしてます(^^)

そして
月曜日1日お休みだったので
お友達と鎌倉に♪


MC中、
7月やり残したことってなった時、私はおいしいかき氷をたべたーい!!っていったのを覚えてる方や知ってる方いるはず🐶なので
次休みがある日は絶対かき氷食べに行くぞって決めて友達を連れて鎌倉に向かいました♪


すごい映えじゃないですか!?!?!?
私はいちごで友達は抹茶ティラミスを食べてました🍅
どちらも半分ずつ食べたのですが選べないくらい美味しかった😌🌼
でも一個食べたらもう一個ってなってしまったので、次はきな粉っていうのもあったのでそちらもチャレンジしてみたいなっておもいました🐟
皆さんオススメのかき氷屋さんだったり甘味処だったりありますか??♪
気になったところに休みの日に行くので
おしえてくれるとうれしいな♪

鶴岡八幡宮も階段登りました😌(これは鳩がいなかったので鳩の真似)
神社とかお寺とかもすきな雪咲←
ぜひそちらのオススメもありましたら教えてください⭐️

そしてこの顔笑笑

変顔だけど、
ほんとにほんとに美味しくて口の中でとけたよっていうのを表現してるので伝わって欲しくて載せました←
ツイッターで何名かにどんな感情の顔?っていわれて少し恥ずかしくなりましたが
ほんとにビックリしたりする時
こういう顔になるんだよね
素の雪咲です❄️☃️
ジェットコースターとかお化け屋敷はいるときの顔かもしれない笑笑

はい!
こんな感じでかき氷を食べたいって目標を達成することができて私はうれしいです🤤
ブログだけを見るとなんか休みの日に
エンジョイしてるなっておもうかもしれないけど

毎日アイステにいるので、
休みの日ってなるとすることがなくて、
やみくもに外に出たくなっちゃうっ

だからなにかオススメの休日の過ごし方あったらみんなの休日もききたいなっておもってます🌼
あ!もちろん昼寝したりずっとゴロゴロするのもすきなのよ☃️
でも休みの日も
なんか足りないなぁー、みんなに会いたい、ライブしたいって
思うから私はアイステにいるのがいい過ごし方かなって思ってます♪
毎日ライブができる環境もとっても大切にしていきたいって思います🌸


ここからはスケジュールです🐶
10日土
屋形船イベント
16時15分~リリイベ
20時~練習生公演 (新宿)

11日 日 山の日⛰
13時15分~研×練公演
17時00分~リリイベ

12日 月曜 
13時00分~スイカ割りイベント
15時30分~リリイベ
18時40分~研究生公演
23時30分~翌4時30分ナマステ(みうなさらあいな)

13日 火曜 
(リリイベみうなおやすみ)
18時30分~練習生公演

14日 水曜
14時~研×練
15時30分~リリイベ
22時50分~ mix公演(ほなみうなはつねさらあいな)
23時30分~ナマステ(みうなほなはつね)

15日
15時30分~練習生公演
17時~リリイベ

だいたい秋葉原にいます😍
お盆にはいるのでたくさんの方に会えることを楽しみにしてます🍅
いつ会えるかな~ウキウキ!

最後まで読んでくれてありがとう!
熱中症には気をつけて夏たのしもうね❄️
ぴ!