ぴ!みんなのすきぴ、雪咲みうなです☃️❄️
やほやほです!

前まではお休みの日に合わせてブログ書こう~って思ってたのだけど、
なかなかお休みの日がないのでこう
ちょこちょこと更新できたらいいなって思っていま文を打ってます~!
時間がある方最後まで見てくれたらうれしいな!ぴ!

いやぁー夏ですね😌
もう7月も後半☃️
学生は夏休みに入ったらしく、
道路も最近混んでますね🐶
熱中症とか大丈夫ですか!?



私は研究生×練習生兼任してるので、
たくさんライブにもカフェにも出させていただく機会がおおくてハッピーです🍅
最近では練習生ではおにぎり味噌汁セット
研究生では麻婆豆腐丼をつくったの😍

 
なんか、みんなで作ったものを食べて美味しいっていってもらえるの嬉しくて、
作ってよかったなぁっておもいます♪

次カフェあった時はなに食べたいかみんな教えてね🌼


ふとね休みの日の
雪咲を紹介してないなーって思ったから紹介するね!
休みが連続してあった時とかは
一人で新潟にいって温泉に入りにいったり、
名古屋に行ってモーニング食べに行ったり
結構温泉巡りとか旅が好きだったのでフラフラしてました♪
後は、好きなアイドルさんとかツイッターで気になった子のライブを見に行ったり、
カラオケにいったり、漫画読んだり、ひたすら寝たり、、、

最近だとふと休みになることがあるので、
そういう時は映画を観に行ってますっ!😊
映画も大好きなの!
最近ではトイストーリー4、アラジン、貞子、ポケモン
っていうまぁ誰もが聞いたことあるような映画を観に行きました!


1人映画風の写真。笑笑
(友達と写真とろっていったら避けられた図)

基本的には一人でなんでもできる人なのでふらっと映画観によって
がっつりポップコーンキャラメル塩ハーフのやつ購入して食べながら見るっている至福の時をすごしています←

1人でゆっくり観たいってときもあれば
誰かと観て映画の感想をそのあと言い合いたいってときもあります!

貞子1人で見た時は流石にポップコーン
あんまり喉通らなかったし
誰かと見るのがオススメだと思いました😊🌸

まぁ雪咲の最近のお休みの日はこんな感じです←

映画が時間合わなかったら
おうちでゴロゴロするか
みなさんと撮ったチェキを見ながら
その時話した話を思い出したりしながら書いてたりするよ~ウインク

皆さんは休日アイステ以外だったらなにすることがおおいー?♪
またオススメの休日の過ごし方あれば教えてくれるとうれしいです❄️

完全オフな雪咲(撮影者 逢坂はつね)

ここからは
今週のスケジュールです🍅
25日 木
19時10分~研究生公演 秋葉原

26日 金
リリイベおやすみ雪咲
23時半~翌4時半 ナマステ
(はつね、さら、みうな)

27日 土
14時30分~リリイベ
16時30分~研×練 公演 秋葉原

28日 日
アイステZERO 対バン🌸

t.livepocket.jp/e/a0muh ← 前売り買えます🌼

場所 新宿key studio (アルタ 7階)


19時45分~はつね1周年おめでとう練習生公演
新宿

夏祭りイベント(対バンのタイテ次第で参加です)新宿

雪咲のスケジュールはこんな感じです😌
変更あるかもっ!

27日はのんさん生誕祭∞ あります🌼
のんさんは優しくてかわいくて周りのことをすごくよく考えてくれている素敵な憧れの先輩ですっ!
のんさんの生誕祭ぜったい楽しいので、みなさん足を運んでみてください♪
みんなでお祝いしましょう🐶

28日は星那さん卒業日、はつね一周年!






おめでとう😍
10日違いの同期😊🌸(ほなななも一緒)

星那さん卒業
あっという間すぎてすごくすごくさみしいです。
笑顔で送り出せるように頑張りますっ!




盛りだくさんな一週間!!
楽しみましょう😌🌸
みんなに会えるのとってもとっても楽しみにしてます(^^)

最後まで読んでくれてありがとう😊





ぴ!!!

雪咲みうな☃️❄️