2日目は朝からロッテタワーへ地下鉄

 

 

去年は外からタワーの夜景を見ただけだったので

 

今年は展望台に登ろうと張り切って出発!!

 

 

 

朝から空が真っ青で期待が高まります爆  笑

 

 

 

並ぶのかなぁ・・・なんてドキドキして行ったら

 

全然並んでなくてチケットもコネストで予約してたのですんなり入れましたルンルン

 

 

エレベーターホールからキラキラしててテンションあがる爆笑

 

 

 

 

そしてエレベーターで一気に117階へアップ

 

 

 

スクリーンが上がると窓の下はソウルの景色が広がって

 

自然と、わぁ~って歓声が出ましたおねがい

 

 

 

 

とにかくお天気が良かったから視界が良くて最高でしたキラキラ

 

 

 

ロッテワールドが小さく見える観覧車

 

 

117階から120階までは階段やエスカレーターで自由に行き来できて

 

 

カフェもあるので休憩したり

 

 

 

 

透明なガラスの床で写真撮ったり

 

 

けっこうのんびりとタワーでの時間を堪能しましたルンルン

 

 

 

 

 

 

間違いなく486mの高さなんだけど

 

ソウルの街並みはなんとなく可愛らしくて

 

高所の怖さは全く感じずただひたすら気持ち良かったですウインク

 

 

帰りのエレベーターも花火の映像が流れててキレイだったキラキラ

 

 

 

 

最後にまた外からのロッテタワーを見上げておしまいニコニコ

 

 

 

 

お昼は去年も行ったロッテモールの「大長今」へナイフとフォーク

 

 

豪華な韓定食キラキラ

 

写真は2人分だけど

 

1人18000ウォンですごい量だったびっくり

 

ちょこちょこといろんな韓国の伝統料理が食べられて

 

美味しかったし大満足でした爆  笑

 

ソウルに行ったら必ず1度は行ってしまいそうなお店ですOK

 

 

 

お腹いっぱいになったあとはコエックスに移動電車

 

 

もう買うグッズもないんだけどなんとなく行ってしまう(笑)

 

 

チャンミンのグッズもあったよラブラブ

 

 

 

 

トンのサイン、去年もあったかな・・・?

 

 

 

 

 

それから、去年はなかったSHINeeの衣装が展示してあったグリーンハート

 

 

テリロガの衣装、思ってた以上に肩幅がすごいびっくり

 

けっこうシワもあって実際に着てた感も感じられて

 

じっくり見れてすごく良かったおねがい

 

 

それから一応シアターにも行ってみたら

 

アナログトリップのパネルがあったよルンルン

 

 

いろんなところで見た写真だけどやっぱりチャンミン可愛いラブ

 

 

それからSHINeeの人形が3組ニコニコ

 

 

似てるような似てないような・・・(笑)

 

 

これでCOEXは終わりルンルン

 

 

このあともソウル2日目は続きますが

 

長くなりそうなのでブログはまた次回へ続きますウインク