チャンミンお帰りの日の銀座の続きですニコニコ

 

 

ランチで乾杯したあとは銀座東急でお茶コーヒー

 

前から気になっていた「CACAO MARKET」に

 

行ってみましたルンルン

 

 

いろいろなチョコが買えますが

 

中でお茶もできます。

 

 

 

 

なんだかおしゃれなオブジェがあったので撮ってみたよカメラ

 

 

せっかくなので私はチョコレートドリンクにしましたニコニコ

 

 

普通のアイスチョコにイチゴが入ったドリンクいちご

 

ものすごく濃厚でイチゴもゴロゴロと入っているので

 

ストローで吸えないくらい(笑)

 

 

これで800円超えなのでちょっと高級だったけどあせる

 

おいしくて幸せな気持ちになれましたお願い

 

 

 

それから銀座シックスの裏手にあるtheSAEMへ音符

 

 

 

韓国と同じSHINeeちゃんのパネルがあったラブラブ

 

 

セール中のせいか

 

お値段も韓国とおんなじように安かった!

 

 

しかも1000円以上買ったらおまけまで貰えたよウインク

 

 

好きなメンバーを選べますOK

 

 

 

前に新大久保で500円で買った洗顔フォームと同じもの

 

500円でも安いと思ったのにおまけで貰えるなんてびっくり

 

 

 

↑こっちが新大久保で買ったもの

 

写真は今回のほうが好きかなラブ

 

 

 

それから、この日は朝早かったから人通りあまりなくて

 

地下鉄のミノくんドラマの広告も撮れたよチョキ

 

 

ヒョンシクやソジュンさんも出てる~ラブラブ

 

これは絶対見なきゃ!

 

 

 

今週は夏バテのうえに夏風邪までひいちゃってアセアセ

 

体調は最悪だったけど

 

なんとかトンのスーパープレミアムシートの

 

申し込みはできましたニコニコ

 

一応第5希望まで入れてみたけどどうかな・・・

 

どこでも良いのでどうか取れますようにおねがい