もえ先生のラノベ発売イベントにシークレットゲストとして出演させていただきました!

三雲とブラックロック、ソロでEmotion歌ったよ!

久しぶりに歌ったのでお聞き苦しくて申し訳ありません(>_<)

でもでも、もぉ二度とステージには立たない、立てないって思ってたからめちゃめちゃ楽しかった!

来てくれた人ありがとう。

あとね、いつもブログやツイッターにコメントありがとう。
いっつも言ってるねww

仕事はお昼以外休憩ないし、携帯をいじれるようなものではないのでいつも返せなかったりするんだけど
ちゃんと読んでるし、いつも元気もらってます!

昔は、種類は違えど1日お互い頑張ろうね!って感じだったけど
働くようになった今は、みんなも一緒だもんね!って意識が強くなって
より励まされてます。

いつまでも秋葉原から、ディアステから卒業できない私ですがww
暖かく見守ってくれると嬉しいです。

photo:01


アップをはじめたシークレットさん
photo:02


ブレブレww
photo:03


もえ先生にサインいただいちゃった!レアだぞ!


そんな感じで再びシークレットさんで表れるまでアデュー☆