いろいろ多すぎるのでライブごとに書くことにしました!頭良くない?ww

2回目のライブはちょっと歌わせていただきました!

珠希とあんなに一緒だったのに
photo:01


SEEDの曲はどれも大好きで、私がディアステで歌った唯一と言っていいほどのアニソンww実はEMOTIONもSEEDのキャラクターソングなんですよ?知ってた?ww
珠希ありがとう。コズミック、頑張ってね。腐女子部もよろしく!イベントやる時は呼んでくださいww

そして、ROSEでALL MY TRUE LOVE
photo:02


みんなであの空を越えてるww
photo:03


梨紗ちゃんは今回のイベント準備をしてくれました。本当に本当にありがとう。長い付き合いだけど、これからもよろしくね!

そして!
AIZENN
photo:04


私本当に嬉しそうwwww
AIZENNを最前で見るのは初めてだったので、もぉやばかった
ひたすらかっこよかった
キャーしか言えなかった
孤独の果て
Fire◎Frower
歌ってくれたんだけど、F◎Fで、
最初からみぅを好きでいられてよかったなんて空に歌うんだ
って歌ってくれてもぉトキメキMAXだよ
AIZENNファンのみなさんごめんなさい(>_<)!でも私もAIZENN大好きなんだ!許して!これっきりだから!!
いやぁ、本当に頑張ってほしい。もっともっと、たくさんの人に、特に女子に、AIZENNを知ってほしいなぁ

そして!!
でんぱ組.inc
photo:05


強い気持ち、強い愛
を歌ってくれました。
初めて見たんだけど、本当に楽しかった!!
私はでんぱ組.incのステージを生で、最前で見たこと、自分がいた時はもちろんだけど、なかったからでんぱ組.incの面白さを改めて実感しました。

私個人的な感想だと、6人になって初めてのオリジナル曲で、やっと6人のでんぱ組.inc始まったな!って思いました。
それは私が、頑張っている姿を見たり応援はしていたものの、モニター越しとかじゃなくて、しっかりライブを見たのが初めてだったからかな?
とにかくすごい面白くて、みんなが今まで以上にキャラが立っててイキイキしてて!驚いたのと同時に感動しました!曲もダンスもすごく好き!!
見れてよかったなぁ

ということで、パート2はここまで!