みなさん、跡部みぅ生誕&卒業ワンマンライブや「跡部の花道」ありがとうございました!

なんとトイズファクトリーの稲葉社長からお花が届いた!!
photo:02


本当にありがとうございます。社長のお力添えで貴重な経験をさせていただきました。
私、もぉただのアルバイトなのに(;_;)お心遣いがとても嬉しかったです!

さて、書きたいこといっぱいあるし、ちょっとずつ書いていこうかと思います。
まずはワンマンから!

photo:01



衣装はデニムはいてみました。
珍しいかな?って
セトリの雰囲気にも合うし
未鈴には「完全にヲタじゃないみたい!」って言われたww私昔から、見た目は腐女子に見えないと思ってたんだけど…
どうやらスキニーのデニムが一般人っぽかったようですww

みんなはどう思ったかなぁ!

さてさてセトリ
WIM
マトリョシカ
ココロ
ガーネット
暁の車
JBF
BLUE BIRD
evolution
Believe

でした!来てくれた人には手書きのセトリをお渡ししたのですが
そこに1曲ずつみんなに伝えたいことだったりをちょこっと書きました!
全部歌詞の中にあるね。
この選曲は、とても共感できるもの、みんなに伝えたい想いがつまってるものを今までディアステで歌ったものの中から選びました!
定番のアゲからのバラードからの徐々に盛り上がってきーのアゲ!みたいなww

盛り上がりの曲も好きなんだけど、やっぱり沁みる曲が好きなのでこんなセトリになりました。

そして来てくれた方だけ無料ダウンロードできる音源
みんなダウンロードしてくれたかな?
1週間しか出来ないとかだった気がするけど大丈夫⁉
早めにお願いしますね!
そちらの方は
JBF ピアノver
Soar
EMOTION
が入っています!

頑張って歌ったので、たまには聞いて、私のことを思い出してくれたら嬉しいです。



今回、9曲も1人で歌わせていただくのは本当に初めてで、ソロでのワンマンライブなんてもちろん初めてで
本当は不安であんまりやりたくなかったんです…
私歌い方ちゃんとしてないからすぐ喉ダメにしちゃうから、歌えないかもしれないという不安
持ち曲の数、特に盛り上がり曲が少ないからみんなを楽しませられないかもしれないっていう、セトリへの不安
そしてやっぱり、みんなが来てくれるかという不安
だからやるかもしれないけど、って曖昧な表現のままでいたんです。

でも何人も、ワンマンやらないの?って言ってくださる方がいて
梨紗ちゃんが、跡部の歌が聞きたい人いっぱいいると思うよって言ってくれて
みんなに背中を押されて決心しました。
バラードばかりになってしまうかもしれないけど、それが「跡部みぅ」ですって自信を持とうって。
私の歌が本当に聞きたい人だけに来てもらえればいいやって。
だから音源の配布もしたんです。私の歌が聞きたいって思ってくれる人の側に、いつまでも私の歌があるように。

だからね、チケットすごいいっぱいあった時も、ヤバイ!と思ったけど、無理して頑張らなくていいやって思ったの。

それなのに…
「完売」
メール予約も締め切るほど

当日、緊張しまくりながら外を見ると、たくさんの方がディアステの前で並んでくれていて…
涙が出ました。
今では本当にやってよかったって思います。
歌いたくても歌う場がない人もたくさんいる中、私には歌う場所どころか聴いてくれる人もいる
幸せなことだね。

来てくれたあなたに、私の想いは伝わりましたか?
あなたへの感謝を歌いました。

来てくれたみなさん一人一人の顔を見ながら歌って、みんなの気持ち、届きました。
ブログやツイッターへのコメント、泣いちゃうくらい伝わりました。

切なくて、でもほっこりして、楽しくて
そんなライブになってたら、嬉しいな

ライブや音源の感想、聞かせてね☆

次は本編について!ゆっくり書いていきます


みぅ(♂×♂)