昨日はみぅ誕コンプリート特典などなどの準備をしてからのシフトでした!

通常営業のラスト
つまり…
制服を着るのがラストだったよぅぅ(;_;)
photo:01


これが私のディアガール最後の姿…
ではないんだけど!
でも制服を着てるとディアガール!って感じがします。
イベントはイベントの色に染まった服を着てるからね!

たくさんの方がかけつけてくれて、
チェキもオリカクも2ショットもたくさん!!
ありがとうございます(>_<)
てんやわんやで、1人でテンパってたんだけど、来てくださったみなさんや同じフロアで働いていたディアガたちのおかげで乗り切れました!
24日の生誕祭もよろしくお願いします…!

ライブではSEASONSを歌ったんだけどね、歌詞が本当に沁みる。

今日がとても楽しいと
明日もきっと楽しくて
そんな日々が続いてく
そう思っていたあの頃

まさか卒業の日が来るなんて、考えてもなかった、と言うか考えようとしていなかったなぁ
限りある時を精一杯楽しんでいたいですね

そうそう、24日の跡部みぅワンマンライブのメール予約…
定員に達してしまったので予約を締め切りました!!!!
ディアステージにて販売しているチケットも残り僅か…
まさかこんなにたくさんの方が私のライブを見たいと思ってくださっているなんて…!
驚きと嬉しさがこみ上げております(>_<)
そしてビビってるよー(>_<)
うまくやれるかなぁ
セトリ大丈夫かなぁ
みんなに楽しんでもらえるかなぁ
私、こう見えてすっごいビビりなんですよ
でんぱ組.incで1番のビビりww
ビビりというか、心配性
知ってる人も多いと思うけどww
だから、ひえーっ!ってなってるけど、みんな「跡部みぅのライブ」を見に来てくれるんだから、自分らしく、自分の好きなもの、自信のあるものを、全力で出していきます!
楽しみにしててね

みぅたんあれそれをチラ見せ!
photo:02


お外で写真を撮ったり
photo:03


なにやらしゃべってみたり
photo:04


跡部みぅを探せ!ww


残りの日も僅かですが
明日は目一杯太郎の誕生日をお祝いしたいと思います!みんなもお祝いしに来てねっ!


ではでは
跡部王国建国おめでとう!きゃっほーい!まだ見てない人早く見ろーい!
な、べーあとでしたっ