浅草では濡れせんべい?たべたり、もんじゃまん食べたり
お家におせんべいお土産に買ったり!

photo:01


スイートポテトや
photo:02


あんみつ
photo:03


メロンパン
などなど!
みんなからもたくさんお土産いただいちゃった!
そんな気をつかってくれなくてもいいのにww
でも本当ありがとう!
おいしくいただきました!
スイートポテトとくずもちはママが喜んでたww
私も食べたけどたぶんあと人ほとんど全部食べるんだよきっと…!ww
うちのママはお米とかめったに食べないの
主食はスイーツだから
でもなんやかんや健康だし痩せてるし、もぉなんなんだろうね!ぷんぷん!

さてさて浅草を後にして、亀戸天神社でもお参りしました!

お参りはね、私の将来、でんぱ組.incの将来、応援してくれるファンのみなさんみんなの将来がうまくいきますようにって
欲張りすぎかな?ww
まぁイイコにしてれば神様きっと叶えてくれるよねww

そんな感じであっという間に終わってしまったバスツアー
本当修学旅行みたいだった!
私もねむと同じでずっと女子校だったから、修学旅行に行ってもダルそうに歩き←スイーツを食べつつホモの話をするしかしてなかったのでww
こんなにきゃっきゃしたのは初めて!

あんな大人数でまとまってみんな仲良く行動するのも考えてみたらあんまりないよね
みんなからの愛を感じました!

今回で、でんぱ組.incとして何かをすることはなくなったけど私の1年半は本当に充実してたなって改めて思います。ちょっと寂しいけどね。
最初は思うようにいかなくて、どうしていいのかわからなくて、頑張ってはいるんだけどあんまり結果に結び付かないことが、グループ全体でも個人でもあったんだけど
凹むことはあってもなるべくみんなに見せないようにやってきたつもり
でもやってるうちにみんなに伝わってきたのか、最後はこんなにたくさんの人に応援してもらえるようになって
目に見えて環境が変わってきて
必死にやれば結果ってついてくるし、伝わるんだなって学んだ1年半でした!
このことって今後の人生でも絶対に役立つよね!
何事も時間をかけて、粘って、行動で示せるように生きていこうと思います!

お手紙をいただいてね、私の選択を見て、前向きに将来を考えるきっかけになったって言ってくださった方がいて
すごく嬉しいなって思った。言葉には表しづらいけど
アイドルとかアーティストって人の人生に少なからず影響を与える人だと思うから
私もそういう人に少しはなれたのかなぁなんて!

5人のでんぱ組.incはずっとずっと永遠!
photo:04




次の記事にシフトのせまーす!