昨日はでんぱ組.incとしての最後の活動である、バスツアーに行ってきました!!
と、その前にざっくりハイボールの放送もあったね!
BLということで前列に座らせていただいたのですが…
腐女子部部長として恥ずかしくないコメントを残せるように頑張りました!
ちょっと厳しめだったかな?
私はもともと2次元専門の腐女子なのですが、設定とかセリフとか雰囲気は2次元も3次元も共通ですよね!
あとは脳内変換でどうにでもなる…!
あの収録の後、メンバーがBLっていいね!3次元萌える!と言ってくれて、良さがわかってくれて嬉しかったですww

そんなこんなでバスツアー!
photo:01


バスの中だからブレブレww
まずは東京タワーに行きました!
東京タワーとかいつぶりだろ、幼稚園とか?東京に住んでると外から見ることはあってもなかなか中に入ることはないよね
とっても楽しみました!
photo:02


これめっちゃ可愛い!!

そしてみんなでお昼ご飯!
photo:03


普段はちょっぴりテンション低めの未鈴が、この日はよくしゃべるしめちゃめちゃ楽しそうでなんか嬉しかった!
楽しみにしてたんだね

photo:04


photo:05


浅草でお参りして、雷門の前でパシャリ☆
実は浅草初めて!な気がする!
いろいろ食べ歩きしたよ!

写真が多すぎるからつづく!