昨日はディアステのイベント用の撮影をしてきました!

成人式イベントということで

いや、成人式は経験したことがあるのですがww
まぁ大学卒業なのでね!袴を!初めて着ました!!

photo:01


photo:02



三雲さんと家族写真みたいなの撮ったよww写真館みたい!
photo:03



そしてナース!
photo:04


photo:05



イベント当日にブロマイドになるのでディアステのHPをチェックしてね( *`ω´)

りさちゃんが主催するイベントで使われるでしょう!

そしてそして!
今、伝説のあの深夜イベントを開催しようと動いています!
なんとか開催できるように頑張るので楽しみにしててね

生誕&卒業イベントについてもちょっぴり考え始めています
なんか写真たくさん撮りたいなぁとぼんやり考えているので衣装のリクエストとかあったら教えてくださいねん

ではでは
今日は久しぶりのでんぱ組.incとしての活動!
鍋パーリー!
参加してくださる方、楽しもうねーっ!