2012年になりましたね!

去年は本当に充実してた!
でんぱ組.incも飛躍の年だったのではないでしょうか
たくさんの経験をさせていただいて、たくさんの人に応援していただいて

本当に幸せでした!
みんなありがとう。これからもでんぱ組.incを応援してください!
そして跡部みぅ個人でも頑張るのでみなさん応援していただければ!


30日はAFwwwというファッションイベントでこんな感じでした!
photo:01


photo:02


LAの風をふかせて!とデザイナーさんに言われましたww
あんまりこういった服を着ないので楽しかったです!

31日大晦日はなぜか制服を着る、醸し出されるエセさww
photo:03


みんなとカウントダウンをするのも最後だなぁ、楽しかった!
マリカーも楽しかった!

お正月はおばあちゃんとおじさんとお食事をしたり、初売りに行ったり!

千疋屋の福袋を買ったら紙に包まれたグレープフルーツが!
グレープフルーツ大好きなんです!
おいしかった(*^^*)
photo:04



初詣も行きました!
友達と新橋で飲んでて←
おっさんみたいだねww
韓国に旅行に行くんです!打ち合わせ兼新年会!帰りにたまたま通りかかった烏森神社でお参りしておみくじひいたよ!
なんと大吉!!!
photo:05


失せ物は見つかると書いてあったので、なくなった私のお財布は出てくるのでしょうか…

まぁまぁ!

ディアステージにて働くのも3月までなのですが、でんぱ組.incを卒業した今私はとっても暇人!
いや、やらなきゃいけないことはいろいろあるんだけどww
シフトたくさん入るので会えるうちに会いに来てくださいねっ!

ということで1月前半シフト

5,8,9,10

です!

7日はでんぱ組.incのなべパーティ
15日はでんぱ組.incとしての最後のお仕事、バスツアー!

参加してくださる方、めいっぱい楽しもうね!

雑誌、SWITCHは私の最後の雑誌媒体です。
チェックしてねん
詳しくはでんぱ組.inc公式サイトへ!

ということで、まぁ3月までと言わず、今年もよろしくお願いします!