昨日はNHKラジオ→IVEライブ→すべらない話放送日ということで、でんぱ充でした!

IVEさんのライブは、前回のトライバルリンクで野外でライブをさせていただいたのですが、今回は豪華な方々と本編に参加させていただいてとっても嬉しかった!

出演者様も、ファンの方々もとってもやさしくてサイリウムふってくれたりでめちゃめちゃ嬉しかったです!!

LSPさんとコラボでBlossom daysを歌わせていただきました!!
LSPさんめちゃめちゃ優しかったよぅ!歌もとってもうまくて勉強になりました!すごい!

本当に素敵な経験をさせていただきました!楽屋にお花届いた!ありがとう(>_<)
photo:01


photo:02



すべらない話見たよ報告もありがとうございます!
私も帰って丁度テレビをつけたらでんぱ組.incがすべらんなぁ~って言ってて!きゃーっ!

さて、24日ですね!
メリークリスマス!
大阪に向かっております( *`ω´)
初遠征、どうなるのか今からドキドキ(>_<)
関西の方、でんぱ組知ってるかな?会いにきてくれるかな?
不安もあるけど、楽しみな気持ちでいっぱい!
そして明日はついにワンマン!
うー!ドキドキだよ、ついに卒業か…
今はみんなと一緒にいれる時間を大切にしたいなと思いつつ

大阪行ってきます!!!