今日は朝からワンマンのリハーサルをしました!通しで!

ちょっとつめなきゃいけない部分はあるけど、いい流れになるんじゃないかと!
一瞬たりとも目が離せないようなステージします!
楽しみにしていてください!
25日はディアステージで11時から前物販があるので、そこでしか見れない動画を見て、気持ちを盛り上げて、できれば法被を着て、登場するの待っててほしいな!
ライブTも届いたみたいでツイッターに画像出てましたね!めっちゃかわいい!!
ワンマンのタイトルが入ってるんだよ!ライブTだから当たり前だけど
ワンマン初めてなので、ワンマンなら当たり前のひとつひとつが本当に嬉しいです。


そして今日はでんぱ組.incとしての跡部みぅの最後のディアステ出勤でした!
ラストだからって、チェキとか2ショとか撮ってくれてありがとう
ディアステを辞めるわけじゃないからもぉ会えなくなるわけじゃないけど、やっぱり最後だもんね
ひとつひとつ、全ての事が節目になっていくんだなって実感しました。

チケット裏の落書きもたくさん頼んでいただいて…!
最後だからやっぱり書けて嬉しい。
あんまり出勤してなくてごめんね
だって卒論があったから…←
無事終わったと思ったらお仕事とか入ってきちゃったりでね

今日来れなかった方
ワンマン後になって申し訳ないのですが、後日でも書きます!感想とかね!

年末とか1月も割りと出勤する予定なので会いに来てください!
今月の出勤予定はでんぱ組.incの公式HPに載ってます!!

明日は原宿ドミューンさんでライブ!
当日券があるみたい!

ではでは
ジャンプSQにリョーガらしき人物が出て来てリョガリョ熱が再発しそうでわくわくしてるべーあとさんでしたっ!
photo:01