卒業まで1週間になりました。べーあとですっ

16日はボカファーレに兎眠りおんちゃんの初ステージを応援しに行ったよ(*^^*)
photo:01


りおんちゃんかわいい!
ボカロが大好きな私がついにボカロと共演できたなんてっっ!!
夢のようです☆
いっつもボカロの曲歌ってきてよかった!ww
りおんちゃんの曲も歌いたいなぁ
Pがいい曲を作ってくれるのを待ちます( *`ω´)
髪型はツーサイドアップ!
photo:02


いい感じで気に入っちゃったもんねーっ☆

そして昨日はディアステージでインストアでした!
今の5人で、でんぱ組.incとしてディアステのステージに立つのはおそらく最後でした。
ビーマイの口上とか聞いてたら涙出てきちゃった…

あなたが大切にしてるもの
分かり始めてきたような気がしてる
一緒にいると世界が広がる
信じる女の子は無敵
パラレルパノラマ大冒険

初めて聞いた時から、ビーマイの歌詞、特にこの部分私達にぴったりだねってメンバーで話していたんです。
ここ歌ってたらもぉダメだった
一緒にいると世界が広がるのに
もぉ少しで一緒にいることもなくなるんだなって思っちゃって

でももぉ泣きません!
ワンマンまで涙はとっておくよ
だって、でんぱ組.inc、ずっと一緒だもん!

これから16時からタワレコ新宿、19時半からタワレコ渋谷さんにてインストア!
まだまだ駆け抜けるよ!
くちづけキボンヌも初お披露目ですっ!
みんなが来てくれるの、待ってるね

photo:03