ついに、でんぱ組.incFirstアルバム
ねぇ聞いて?宇宙を救うのはきっとお寿司?…ではなく、でんぱ組.inc!
発売しましたーっ!!

13日、14日とディアステージにてインストアをさせていただいたのですが、たくさんの方が駆け付けてくださって

本当にありがとうございますっ!!

この作品は、私にとって、何と言うか卒業制作みたいなね
でんぱ組.incとしての跡部みぅの集大成です。
つまり、今の5人でのでんぱ組.incの集大成なのですが
こだわりどころが満載なのです!

歌詞カードとか手書きだったりね!
誰が何を書いたのか当ててみてね( *`ω´) ちなみに合作とかもあります!
私は電波圏外SAYONARAを書いたのですが、今回アレンジが変わってよりカッコよくなった電波圏外、でんぱ組.incずっと一緒だよーってセリフがなくなっちゃって…
どうしても入れたくてちょっと書きました!探してみてね!これの意味がわかるのはライブを見てくださった方だけ!!


アルバム、どうだったかな?
みんなの感想聞かせてくださいね(*^^*)

最後に写真たち☆
photo:01


ディアステの看板もアルバム使用に

photo:02


ソフマップさんにてポスターにサインするメンバー

photo:03


お花いただいました(>_<)いつも本当にありがとうございます(;_;)

photo:04


ケーキめっちゃ可愛いよぅぅぅ!
photo:05


プレートなーぅ!

何度も言うけど、みんな、いつも本当にありがとう

卒業まであと10日となりました。
まだまだイベントだらけ!
明日、16日はボカファーレ!タイムシフト予約はしてくれた?
17日は17時からディアステでインストア
18日は16時からタワレコ新宿、19時半からタワレコ渋谷にてインストア
19日は夜ナダールの穴の放送日!
23日はI'veさんのライブ
24日は14時からタワレコ梅田NU茶屋町さんにてインストア
25日は15時開演でワンマン!11時から14時までディアステージにて前物販やります!

うーん!まだまだ突っ走るよ!
みなさん、でんぱ組.incの跡部みぅに会えるのもあと10日を切ったということで、できる限り会いに来てほしいです!!よろしくお願いします!!