昨日のナダールの穴、みなさん見てくれましたか⁉
でんぱ組.incからの追加講義?は来週みたいですね!
しかし私達なんか声目立つねww
どの家庭教師の方もみなさん面白くて、ためになったりで楽しかったです!
来週も見てねーっ!

先週の土曜日はニコニコ本社さんにてイベントでした!
またニコニコカフェの制服着させていただいたよっ( *`ω´)
photo:01


photo:02


やっぱりこの制服可愛い!ほしいくらい!
今回はライブもさせてただきました!
ニコ生も配信していたのですが、来れなかった方は見てくれたかなぁ?
私はタイムシフト予約をしてあるので今日の夜あたりに見ようと思ってまーすっ!

今日はついにアルバムのフラゲ日!
アルバムとワンマンのために新しいネイルにしました!
photo:03


じゃーん!ハデハデ!!
とーっても信頼してるお友達のネイリストさんのお家に行ってやってもらったんだけど、もっふもふのネコちゃんがいてね、
photo:04


超かわいい!!!まじで!!!
癒されました(*^^*)


今日は18時からアキバソフマップさん、20時からディアステージにてインストアイベントだよ!
べーあとさん卒業まで12日になりました!たくさんの方に来ていただきたいです!よろしくお願いします(>_<)

いただいたタブレットと☆
photo:05