ブログを書こう書こうと思って書けてなかったぁ(>_<)

みなさん、ナダールの穴見ていただけましたか⁉
電波なめるな!!と千原ジュニアさんからお言葉をいただけました(*^^*)
いやぁ、でんぱ組らしさがぎゅぎゅーっとつまってましたね!

実はテレビを見ながらニコ生をやっていたのですが、ぼーっと見ちゃって全然しゃべれなかったww
実はナダールの穴、来週再来週は今まで出た家庭教師が集まるという、ナダールの大穴をやるそうな!
もちろん、でんぱ組.incも出ます!
また実況ニコ生やるかな♪楽しみにしていただければ!

そしてなんと私達、12月23日にフジテレビで放送される松本人志のすべらない話にゲストで出演させていただいました!!!!
普段から見ていた番組なのでもぉ、この感動はんぱない!!
豪華なゲストの皆様と観覧させていただいて…
本当におもしろかった!
すべらんなぁ~
なんと!スパガさんと写真撮っちゃった(>_<)
photo:01


可愛い!!めちゃめちゃ可愛かったよぅぅ(>_<)!!
そちらも放送を楽しみにしててくださいねん(*^^*)

さて、でんぱ組お仕事たくさんいただいていて嬉しいよぅ!
photo:02


photo:03


この前はお外で何やらしてました!

あとは、中川翔子さんのダムチャンネルの番組の収録があったり!
photo:04


ちなみに髪型はこんなん!
photo:05


結構いい感じで気に入りました!
メイクさんにやっていただいたんだけど、自分でも綺麗に編み込みできるようにならないかなぁ…練習あるのみですね!

明日は3階にてでんぱ組.incBAR、10日はニコニコ本社さんにてアルバムの予約会イベント!ライブもあるので気軽に遊びにきてくださいねん!

あっ、FutureDiverのバスツアーの締め切りがもうすぐだよ!べーあとさん卒業してるけどバスツアーには参加します!1枚でも出せば当たるかもだよ!応募待ってます☆

photo:06


最後に、さっき出演させていただいたニコニコ公式生放送、おとちぇき!!の写真!
レイラさん優しいし面白いし美人だし、素敵な方だったぁ!