日曜日はミラクルダイビングツアーということで、タワーレコード新宿店さん→タワーレコード渋谷店さんにてインストアをさせていただきました!

photo:01



どちらともでんぱ組.incの衣装を展示してくださっていて、展示されている衣装を着てのライブでした!

新宿では体操服!
まさかこと衣装を着てライブをすることになるとは…
ちょっとドキドキだったんだけど、ライブが始まるとそーゆーの忘れちゃうよね!
渋谷では最前ゼロゼロのファッションショーで着た、ミキオサカベさんのふわふわ衣装でした!

どちらともたくさんの方が見に来てくださって、初めましての人もたくさんいたり、お久しぶりの方がいたり、もちろんいつも駆け付けてくださる方もいて
みんな応援してくれてるんだなって、愛されてるんだなって感じてとっても嬉しかった!

女の子もたくさんいて!腐女子なんです!って言ってくれる子も何人かいて…
嬉しいよーっ!みんな仲間だね!同志!
でんぱ組.incには腐女子がいないので尚更嬉しいわけです

しかもしかも!!
女の子からお手紙をいただいちゃいましたーっ( *`ω´)
photo:02


私お手紙って、お誕生日の寄せ書きとか、私にも書いてくださいって催促したのしかいただいたことがなくて…←
いっつもメンバーがお手紙いただいて読んでるのを横目で羨ましそうに見てることしかなかったのでwww
めーっちゃ嬉しかった!
お手紙ほしいなってボソボソ言ってたのメンバーも聞いてたからねむとかよかったね!って言ってくれましたww

この日は最後に秋葉原ディアステージに戻ったんです
なんと!私、ディアステージに入店してから丸3年をむかえたわけですよ!
ということで3周年を記念してでんぱ組.incでFuture Diver、ソロでEmotionを歌いました!
3年も続けてこれたのは全てのファンのみなさん、ディアガールズ、スタッフのみなさんのおかげです!
本当にありがとうございます!!
あっ、それと頑張った自分のおかげね←
いやー、でも頑張ったってそんなに思わないほど楽しくて、楽しすぎたからそんなに頑張ってない?
んー、まぁそのへんは置いといて
3周年MIXもありがとうございます!
これからもNo Homo No Lifeで生きていきます!

いやー、嬉しいことはこれだけじゃない!
なんとこの日!
でんぱ組.inc
Future Diver
オリコンデイリーランキング21位を獲得しましたーっ!!!
photo:03


ひゃーっ!
ニコ生でも語ったけど、みなさんが応援してくれた結果が数字になって表れたということで、まだまだ小さいことかもしれないけど1つ恩返しができたかなって思います。
もちろん自分達の自信にも繋がった。
今まで以上に本当にたくさんのスタッフの方が協力してくださったので、プレッシャーも大きかったんですけど、数字という結果を残すことができて本当に嬉しいです。
本当に、でんぱ組.incに興味を持ってくれたり、応援してくださったみなさんのおかげです!

嬉しいことがありすぎて、こんなに幸せでいいのかと!
でもまだまだ駆け出しの私達なので、ここで終わることなくより高みを目指していきますよ!
振り落とされるなよーっっっ( *`ω´)


卒論も昨日自分的には進められたし!
2章まで終わった!今月中に3章まで終わらせるぞーっ!


さて今日はディアステージに出勤です!
明後日も出勤!
出勤についてはでんぱ組.incの公式ホームページをチェックしてね!

出勤は久しぶりなのでわくわく!
みんなとゆっくりお話しできるし!
握手会では来てくれてありがとうってことくらいしか短いから伝えられないけど、出勤はみんなのお話しも聞けるしね!
どちらも大好き!

出勤前にとらのあな行けるかなぁと思ってるべーあとさんでした!